• 締切済み

ゆるやかパーマにはどんなものつければ・・・

今日、セミロングの長さでゆるやかなパーマをかけてきました。少し長持ちさせたいと思ってちょっときつめにかけてもらったのですが、固まらず、手ぐしを通してもぱさつかず、柔らかな感じのウェーブがでるような髪につけるものでお勧めの物はありますか?

みんなの回答

• huyou_77
回答No.3

カネボウのSALAシリーズから出ている、ヘアミルクのシリーズはいかがですか?  以上、参考にしてくださいね、これで失礼します。

• viora616
回答No.2

私も手ぐしを通してもぱさつかないものをさがしていたのですが、今は Free&Freeのパーマアクアフォームを浸かっていて、結構いいです。ムースでないけど泡になるやつなので、詰め替えもできます。匂いが嫌いな人もいるかもしれませんね。さわやかフローラルの香り、とありますが。

回答No.1

ラビナスのWラインしっとりやわらかミルクがいいと思います。

参考URL:
http://cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=269662