• ベストアンサー

リップマッハという腕時計

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.3

情報が小出しで済みません Lip社のHPを紹介しておきます。 70年代のビンテージのLip Machクロノグラフは25万程度します。

参考URL:
http://www.lip.fr/
105nh
質問者

お礼

紹介していただいたHPに、雑誌で見た腕時計が載っていました。  思っていた以上に高かったですが、HPを見てますます欲しくなりました。 購入できるお店を探してみます。  ありがとうございました。