-PR-
解決済み

リップマッハという腕時計

  • 暇なときにでも
  • 質問No.78406
  • 閲覧数1288
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 54% (50/91)

先日、とある雑誌でモデルさんがしているのを見て知ったのですが、リップマッハと言うブランド名しか知りません。
どこの国のものなのか、値段はいくらくらいなのか、など、とにかくなんでもいいので教えて欲しいです。
また、北陸で購入出来る所を探しています。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

情報が小出しで済みません
Lip社のHPを紹介しておきます。

70年代のビンテージのLip Machクロノグラフは25万程度します。
参考URL:http://www.lip.fr/
お礼コメント
105nh

お礼率 54% (50/91)

紹介していただいたHPに、雑誌で見た腕時計が載っていました。 
思っていた以上に高かったですが、HPを見てますます欲しくなりました。 購入できるお店を探してみます。 
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-20 02:42:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

リップマッハは70年代にアルミを使用した斬新なデザインで売り出したフランスの時計メーカーですね。

最近復刻版が出ましたので大きめの時計専門店ならおいてあるかもしれません。

ただ、価格は.....かなり高いです。


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

復刻版の物だと23000円程度であるようです。

因みに作っているのはLip社でムーブメントはクォーツです。
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

参考URLで「watch」をクリックすると販売中のLipの時計が見れますよ。

インターネット上では余り見かけませんが上手く手にはいることをお祈りしています。

因みに私は「Lip LED」が欲しいんです。

それでは、
お礼コメント
105nh

お礼率 54% (50/91)

たくさんの情報、本当にありがとうございました。
購入できる店を探すのは難しいかもしれませんが、何とか手に入れたいです!
asucaさんも手に入れることができるといいですね。
投稿日時 - 2001-05-21 02:39:23
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
美容・健康に関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ