• ベストアンサー

良い○○・悪い○○・・

もしも・・・こんな商品があったら・・??という良い商品・悪い商品は何でしょうか? 例えば・・良いシャンプー⇒洗う度に髪の毛が増える「増毛シャンプー」     ・・悪いシャンプー⇒洗う度に何色になるかわからない「カメレオンシャンプー」 こんな商品があったらいいなぁ!こんな商品があったら大変だぁ!というのを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekonynan
回答No.2

良い あくのじゅうじか⇒悪人に裁きを与える  悪い あくのじゅうじか⇒やっぱり開店時間が10時ね    

noname#171577
質問者

お礼

あはは~!! とっても面白い回答ですね。 最初は意味が理解できませんでしたが。。^^; 開くの10時かぁ~。。 面白い回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#171558
noname#171558
回答No.5

良いオナホ・・・締まりがいい 悪いオナホ・・・入り口が狭すぎて入らない

質問者

お礼

何?「イナホ」の事ですかぁぁ? 良い「稲穂」・・実の締まりがいい 悪い「稲穂」・・苗の間隔が狭すぎて、実が入らない ・・なるほど(^^♪ ご回答頂きありがとうございました。

• mota_miho
回答No.4

「商品」じゃないけれど、 良い質問者 ⇒ ていねいにお礼をする 悪い質問者 ⇒ すぐブロックする  

質問者

お礼

ブロックはしたこと無いですけれど・・ 決して丁寧ではないので耳が痛いです(ーー;) ご回答頂きありがとうございました。

• pluto1991
回答No.3

よいUSBメモリ=1回目で刺さる 悪いUSBメモリ=3回目で刺さる

質問者

お礼

あははっ!あるあるシリーズですね。 急いでいる時に限って刺さりにくい(^_^;) 悪いUSBメモリはストレスが溜まりそうです(笑) ご回答頂きありがとうございました。

• sayuliy
回答No.1

こんにちは。 良い無礼者コロリ:更生させて謝罪させる 悪い無礼者コロリ:とりあえず殺してしまう

質問者

お礼

苦手な人の良いところ・悪いところの両面みるのは、とても良い心がけですね。 ご回答頂きありがとうございました。