• ベストアンサー

iTunesのライブラリを外付けHDDに?

いつもお世話になっております。 WindowsでiTunesを使っているのですが、最近HDD容量がパンパンになってきました。 また、iTunesはiPodに同期させています。 そこで、iTunesのライブラリ先をマイミュージックから外付けHDDに変更したいです。 これは可能ですか? その場合どのような設定をすればいいのでしょうか。 iTunesに入れる曲を厳選して、iPodは同期じゃなくせばいいのですが、それは避けたいです。 なんとか上記のような方法を探しています。 どうかご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.1

これですね。

参考URL:
http://support.apple.com/kb/HT1364?viewlocale=ja_JP
g00g0g00
質問者

お礼

まさしく! ご回答ありがとうございます。 早速設定します。