• 締切済み

Cisco1600シリーズのACアダプタ

Cisco1600シリーズのACアダプタを探しています。 必要なのはACアダプタのみです。 可能な限り早く入手したいのですが、 どこかで購入できないものでしょうか。 よろしくお願いします。

• grep
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

noname#41381
noname#41381
回答No.2

ちょっと遅くなりましたが....もう購入しちゃいましたか? 価格は気にしないのであれば、作ってもらってはいかがでしょうか? 元々ルータの電源も、どこかで作っているものですし、 実際自分のルータも横河電気株式会社のものでした。 参考URLの中の「カスタム事例 (A005)」がCisco1600シリーズのものなので、 検討してみては?

参考URL:
http://www.yokogawa.co.jp/Components/japanese/shiyo13.htm
  • kens-f
回答No.1

ACアダプタだけの販売はしてないようですね。 購入した担当者に相談するのが早道でしょう。 正規代理店ならどっかにひとつくらいは余ってそうだけど。 まぁ、普通は余ってないよね。 では。