• ベストアンサー
  • 困ってます

手押し式の耕運機のオイルについて

古いクボタのガソリンタイプの手押し式耕運機を使ってます。 この度、ミッションオイルを交換しようと思いますが ホームセンターに売っている ギヤオイル:品質GL-5 粘度:85W-90 を購入して問題ないでしょうか? 耕運機にはSAE90を入れるように記載があります。 上記のオイルは大丈夫かご教授お願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数2560
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • deru
  • ベストアンサー率30% (478/1583)

大丈夫です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • 6xb
  • ベストアンサー率6% (116/1668)

こだわらなくとも 私はエンジンオイルを入れていますよ あまり発熱もないし 7年たちますが 故障なし

共感・感謝の気持ちを伝えよう!