• 締切済み

フリーメールについて

coolguysの回答

  • coolguys
  • ベストアンサー率18% (351/1917)
回答No.7

送信できましたか? http://www.egroups.co.jp/ などは、使ってみましたか?

関連するQ&A

  • オススメのフリーメール

    いま使っているfreemailのフリーメールが 広告ばかりくるようになりました。 なので、このメールアドレスを思い切って広告専用にし、 あたらしくフリーメールをつくろっかなぁ~と思っています。 どこのフリーメールがオススメですか? hotmailは送信した日付は残っても 時間は残らないと聞いたので、 やめようかと思っています。

  • お勧めのフリーメール

    現在gooとhotmailの二箇所のアドレスを持っていて、DM等はgoo、プライベート用はhotmail、という風に使い分けていました。 でも最近、Hotmailが有料サービスを始めるようになってからだんだんと使い勝手というかサービスが悪くなってきて怒り(のようなもの?)を感じています。 30日間に一度はログインしなくてはならない 送信済みの保存したメールは30日で消去される。。。などなど というわけで、hotmailからほかのフリーメールに変えたいと思っています。以前はexciteも使っていたのですが、使い勝手が悪かったのでやめました。 1)使い勝手が良い 2)それなりに有名なもの  3)@のうしろがそんなに長くない   ↑こんなフリーメールを探しています。 みなさんのお勧めを教えてください☆

  • 万能なフリーメールを教えて下さい。

    現在Hotmailを利用しております。 Yahoo!オークションを利用しており、Yahoo!メールに送信をすることが多いのですが、Hotmailとはどうも相性が悪い様で、遅延や未送信が多くなります。ですのでHotmailとYahoo!メール以外で、 ・携帯からもメールをチェックできて携帯のアドレスではないもので送信等できる。 (メール数が多すぎますので携帯へ転送は不要です) ・どこのメールとも相性が悪くなく、遅延も少ない。 上記2点が可能であれば良いのですが・・・ ・自動削除機能があるとかなり役に立ちます。 フリーメールに限らず有料でも構いませんので当方にとって万能なメールをご存知でしたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • プロバイダのアドレスとフリーメールは、どちらが安全ですか?

    今更ながらですが、正規のアドレス(プロバイダ)とフリーメールでメールを送信するのは、どちらがセキュリティ上、安全でしょうか? あとフリーメールで一番、セキュリティーが強化されてるのは、hotmailでしょうか? 知人がコンピュータ系の学校に行ってるのですが、安全にやりとりしたいので、hotmailしか使わないと言ってました。hotmail以外で安全なフリーメールが あれば教えて下さい。 hotmailで送信する場合、OEで同期した中で送信するのと、web上で送信するのは、web上の方が安全でしょうか?  アドバイス宜しくお願いします。

  • フリーメール

    ヤフープレミアム会員でyahooメールを取得したのですが、これはフリーメールですから、複数のyahooメールを、取得することは、できますか?、たとえば、父と母と自分のyahooメールアドレスを持つているというようにです、そして、3つのフリーメールをアウトルックエキスプレスで受送信するのに、メールオプションから、それぞれ(popアクセスとメール転送)で3人分だから三回登録しなければならない、またOEのアカウントも3人分しなければならない、ということでしょうか?また複数のyahooメールを取得できないなら hotmailとかgoomailでフリーメールを取得しなければなりませんよね、それをOEにメール転送できますか?それとも ウェッブメールだからgoomailならgooのサイト内で hotmail1ならhotmailのサイト内でしかメールの 受送信はできないと言うことなのでしょうか? 回答、よろしくお願いします

  • オークションで使用していたフリーメールを変更したい

    私はオークションで今まで、フリーメールを使用してきました。 でもhotmailアドレスから送信したら、携帯のドコモのアドレスの人にメールが届かなかったり、 Yahooアドレスから送信したら、livedoorのアドレスの人にメールが届かなかったり、 したことがあったんです。 ●なので、gooのフリーメールをオークションで使用しようと思っているのですが、大丈夫でしょうか? あるアドレスにメールが届かなかったり、ってことがあると不安なので、ご返答お願いします。

  • たくさんのフリーメール

    アンケートのカテゴリーかなとも思ったのですがこちらで質問させていただきます。メールアドレスのことで質問です。現在Hotmailやyahooなどでたくさんのフリーメールのアドレスを取得できますが@の前までのアドレスってそれぞれ変更していますか?私はいちいち変えると忘れそうなので同じにしています。 回答よろしくお願いします。

  • Hotmailで携帯に一括送信する際

    Hotmailをつかって、メンバーに一括してメールを送信したいのですが、メンバーの登録アドレスが主に携帯電話なのかして、「...」などドット(.)が複数含まれるアドレスには送信できません。 なぜでしょうか? あと、いろいろな方からメールをもらう際にとりあえず、自動返信にしておいて、あとでゆっくり返信したいのですが、Hotmailで、自動返信はできるのでしょうか?

  • ヤフーのフリーメールについて(他のフリーメールについても・・)

    フリーメールを今まで取得したことがありません。 (1) yahooのフリーメールにしようかと考えているのですが、 一度取得したアドレスを使うのをやめたくなったとしたら、 それを削除?して新たに違うアドレスで作ることが出来ますか? または、yahooフリーメールを一人で違うアドレスでいくつか所持することはできるのですか? 無料なのは一度(一つのアドレス)だけなのでしょうか? フリーメールというのは無料で何度でもアドレスを作れるというイメージを持っていたのですが、 yahooで説明をみるとアドレスの変更は有料と書いてあったのでよく分からなくなりました。 (2) 私はyahooのプレミアム会員に入っています。 登録画面を試しに開くと@の前にオークションのときのIDが入っていましたが 好きな文字に変更したいです。姓・名も名前ではなく変えたいです。 変えてもオークションの連絡アドレスとして使用できますか? (3) Outlook Expressでyahooフリーメールを見ようと思っているのですが、 現在セキュリティーソフトを入れていたらフリーメールのセキュリティも大丈夫でしょうか? また別にウイルスチェックなどに登録しないといけませんか? (4) hotmailも迷いました。 hotmailは有料登録のものでないとOutlook Expressで開くことが出来なくなると他で読みましたが 現在そうなっているのでしょうか?   (5) yahooフリーメール、hotmail以外に使いやすい安全なフリーメールはありますか? Outlook Expressで見れて、迷惑、広告、ウイルスメールが届かないものがいいです。 どのフリーメールもセキュリティーソフトを入れていたらセキュリティ面は安心なのでしょうか・・・? 質問長くてすみません・・。宜しくお願いします。

  • フリーメールの受信速度〔一斉送信を早く受信したい〕

    初心者です。企業から配信される一斉送信メールをフリーメールで早く見たいのですが、何かワザはあるのでしょうか?今、Hotmailを利用しており、アドレスを3つに分けて利用しているのですが、同じ企業からの同じメールの受信に差があります。〔1日以上差があるときもある〕先着順の仕事の案内などがあり、早く受け取りたいのですが、同じhotmailでも差があるのは何故なのか、よくわかりません。企業の一斉メールは送信先が大量なので差が出るのでしょうか?やはりOutlookが一番早いのでしょうか?アドバイス宜しくお願い致します。