• ベストアンサー

docomoWi-Fi(mopera U)について

docomoWi-Fi(mopera U)に申し込み、ドコモの公共無線LANスポットで使うと月額料金以外に通信料は追加されますか? ドコモのサイト内の説明を見る限りローミングエリアでのみ追加料金がかかるように受け取れますが……。どうなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

>docomoWi-Fi(mopera U)に申し込み、ドコモの公共無線LANスポットで使うと月額料金以外に通信料は追加されますか? ローミングを行わない限り発生しません。

tenjotakai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今日早速スポットに行って試してみたいと思います。