• 締切済み

茶色っぽいおりもの/生理の時の血の固まり

二つ質問があります。 さっきトイレに行くと パンツに茶色いものが ついていました。 そのあと拭いたティッシュにも ついていました。 一昨日彼氏とえっちしたあとも 拭くとついていました 生理は不順ですが 大体20日~25日ぐらいできます。 日数は5日~7日で終わります 生理前でもないのになぜでしょうか? それともうひとつ。 私は生理がくると毎回1日目 2日目に血の固まりがよくでます。 親には若いからや!大丈夫。 と言われます けど不安で不安で。 私の年齢は16歳です。 両方のご回答お願いします!

みんなの回答

• Melody-C
回答No.1

その後いかがですか? 茶色のオリモノは出血です。 セックスした後に出たのなら、中が傷ついたのかもしれません。 そうでない場合、不正出血の可能性があります。 血の塊ですが、これは私も若い頃は毎度でした。 そんなに不安に思われる事はないと思いますが、あまりにも多量の塊がゴロゴロ出る時には、一度病院に行って下さい。 何らかの病気の可能性がありますので。 それでね… セックスというのは、子供を授かる為の行為ですよ。 妊娠して困る人は、例え避妊してもセックスしてはダメです。 避妊は100パーセントではありません。 万が一妊娠したら、その命を消す、つまり殺す事になります。 セックスは好きな人とするものです。 でも、好きな人とならセックスして良いって事にはなりません。 子供が興味本位で《好きな人だから》とやって良い事ではないのですよ。 大人になって、好きな人と結婚して、お二人の子供を授かる為にして下さいね。 妊娠の不安があるなら、検査薬を。 万が一妊娠していたら、彼と貴方のご両親に話して、病院に行って下さい。 子供が解決できる問題ではありません。 命をナメないで下さいね!