• 締切済み

マーケティングコンサルタントってビジネス?

わたしは将来、コンサルタントの職に就きたいと考えています。 そして大学ではマーケティングと一緒に、ビジネスも学んでいきたいと考えています。 そこで、質問があります。 マーケティングコンサルタントの仕事とは ビジネスの分類にはいるでしょうか? 誰かわかる人、お答えよろしくお願いします。

みんなの回答

• tibatto
回答No.1

確かに、ビジネスですが実施経験がものをいう世界です。大抵は、これでつまずきます。自分で取材する習慣をつけて下さい。