• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼は一体何者?)

彼は一体何者?

callhiroの回答

  • ベストアンサー
  • callhiro
  • ベストアンサー率35% (54/152)
回答No.3

「ユニバーサルソルジャー」と「グラディエーター」に出演している という事で調べてみましたが、 ラルフ・モーラー(Ralph Moeller)という人かなって思います。 http://us.imdb.com/Name?Moeller,+Ralph が彼のことの載っているページです。 このページの「PhotoGallery」っていうボタンをクリックして見られる写真でも 大柄の人が写っていますので、おそらく彼のことで間違いないかなと思います。 出演作は ユニバーサル・ソルジャー (1992)[Universal Soldier ] 帝王伝説           (1993)[Best of the Best II] ヴァイキングサーガ <未> (1995)[The Viking Sagas] バッドマン&ロビン     (1997)[Batman & Robin] ワイルド・ホーク <未>   (1998)[The Bad Pack] グラディエーター       (2000)[Gladiator] のようです。 <未>というのはビデオでしか出ていません。

hosino
質問者

お礼

ありがとうございますっ! そう!この方です! HP、あちらの(アメリカ版の)HPなんですね・・・。 ああ、簡単な単語しかわからない・・・・。(~_~;) でも、とっても嬉しいです! 助かりました! ご紹介していただいた「ヴァイキングサーガ」(まんまやがな(~_~;)) どうやら主役なようなので、ビデオ屋さんで、必死になって、 探してみたいと思います。 元ボディビルダーね・・・じゃあ、ラングレンには負けるな・・・。(爆)

関連するQ&A

  • スタローンとシュワちゃんに続くアクションスターは?

    こんにちは。最近きになっていることを質問させていただきます。 大スターの二人はだんだんと高齢の為、過激なアクションはできなくなりますよね。 そうすると、次の年代に例えばターミネーター・トータルリコールやクリフハンガーのようなSFやアクションをこなせる大物俳優はいるのでしょうか? 考えてみるに・・・ ジャングロードヴァンダム・スティーブンセガール・ドルフラングレンはアクション俳優だけど人気の点でやや劣るし、 トムクルーズ・キアヌリーブスは顔と体つきが上品すぎるし、 カートラッセル・ニコラスケイジ・ハリソンフォード・リチャードギア・ブラッドピッド・ジョントラボルタ・ラッセルクロウ・メルギブソン・ケビンコスナーは系統が違うような気がします。 体格の良いベンアフレックは療養中ですよね。 ひとつ考えられるのは・・・ブルースウィリスです。 日本でもCMで知名度と人気がでてきていると思います。 しかし、どうしても不良のイメージがあるのでヒーローにはなりきれないのでは? ・・・となると、ハリウッド映画の将来はどうなるんだろう??と心配してしまいます。 すばらしい映画はつくられても肉体・人気・演技力を兼ね備えた大物俳優がいないとどうなるの?と思います。 そんなことない「この人がいるよ!」という方がいらっしゃいましたらご回答お願いします。

  • 彼らはいったい何者なのか?

    Twitterを見て思ったのですが、「日本大好き(愛国)」「反日大嫌い」「異端者(オタク、アニメ等が好きな大人なお友達)は消えろ」「異端者を受け入れる社会は間違い」「マスコミ消えろ」「自民党を許さない」など…政治的・差別的?なツイートを日常としたり自己紹介文に政治的・差別的?な想い掲げるアカウントをよく見かけます。 彼らは何者なのでしょうか? フェミニスト、差別主義者、愛国主義者、全体主義者といったところでしょうか?

  • 何者ですか?

    庭のパセリの上で手を合わせているコイツは何者ですか?

  • 何者??

    「月刊少女野崎くん」の佐倉千代役の小澤亜李という声優さんは何者ですか? 新人さん?自分にはあまり違和感が無い、というかむしろうまいように聞こえました。 だれか詳細を知っている人いますか?

  • こいつは何者??

    よく本やノート、漫画雑誌やなんかを読んでいると透明っぽいものすご~~~~~~~~~~~く小さい虫がふにゃんふにゃ~~~っと歩いていますが。 こいつは何者??なのでしょうか?

  • 私はいったい何者?

     私が会社にいた1年半、一度も源泉徴収されませんでした。 私は給料から何も差し引かれることがなく受け取っていたのですが、これから転職するにあたって源泉徴収表が必要とのことで、どうしたらいいのか焦っているのですが、転職にあたりどんな問題が考えられるでしょうか?そもそも、私は、1年半いた会社のなんだったのでしょうか? ”私の給与”になっていた出費は経理上何になっていたのでしょうか??

  • ドキンちゃんは何者?

     子供から質問を受けました。 「バイキンマンはバイキンだけどさぁ、ドキンちゃんはなに?」 「やっぱ……、バイキンの仲間じゃないの?」  適当に答えてしまった直後に、あまりにも適当過ぎてよくなかったかなと、後悔の念に駆られました。そういえばアンパンマンはアンパン、カレーパンマンはカレーパンというふうに、どのキャラもその由来がはっきりとしているのですが、ドキンちゃんだけはなにに由来しているのかわかりません。  どなたか教えてください。

  • 何者ですか

    学生です。付き合って半年の彼氏がいます。 部活も同じで、今は春休みなので部活でしか会いません。 一ヶ月前に些細な喧嘩をして許してもらえなかった事を 友達に相談していた事で、彼氏に責められました。 必死で謝ってもだめそうだったので、別れを切り出してみたら 「そういえばこの間あなたの友達の…云々」 と、四ヶ月前に解決した派閥を持ち出されました。 論旨をずらされてそのままにされたわけです。 現在、最近彼氏を失った私の女友達が 私の彼氏と仲良くしています。その友達も部活が同じなので見るのが辛いです。 しかし 最近やっと怒りが減ったのか、挨拶を返すくらいにはなりました。 今また別れ話を切り出したらさらに辛い状況にならないか怖いです。 また、彼は http://okwave.jp/qa/q6526996.html のような状況で裏面を学校で隠し通しているようなので、私が辛くても誰にもわかってもらえないです。私の恥ずかしい写真(全裸)とかも持っているのです。 何か体験談やアドバイスをください。 お願いします(ノ_・。)

  • 何者??

    私の大学の後輩に、すごく無口な男性がいます。いつも無表情で脱力していて、つまらなそうな顔しています。みんなで固まって話していても加わってこず、笑いもしません。 まああんまり人と話すのが好きじゃない暗い人なのかな、と思っていたのですが、個人的に話すと話がすごい面白いんです。 話の内容は、社会に対する不満とか、自虐とか、攻撃的な内容が多いのですが、すごく笑えます。他の人に印象を聞いてみても「あいつは面白い」というのですが、みんなが集まる場ではやはりいつも黙って、ポツンと浮いています。でもそうかと思ったら、ちょっとした発表の場でも笑いをとったりする。 今までこういう人間に会ったことがないので、混乱しています。彼は一体どういう心理状態なのでしょう? みなさんの周囲にこういう人はいますか?

  • 彼らは何者でしょうか?

    まずは下記のURLのページをご覧ください。 いわゆる「2chまとめサイト」の一つです。 http://pype.blog28.fc2.com/blog-entry-5774.html 気になるのはこの題名です。 女性宮家創設の場合夫も皇族の身分になる事が確定 在日朝鮮人がバカ女騙して皇族になるぞーwwwww ここで言う「バカ女」っていうのは、皇族の女性の事を指していることになります。 具体的にいうと愛子様や眞子様です。 内親王や女王のことをバカ女と呼ぶ彼らはいったいどういう人間でしょうか?ネトウヨでしょうか? 本物の右翼であれば絶対にこんなことを言わないと思います。 彼らは右翼ですか?ネトウヨですか?保守ですか?愛国者ですか?