• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

こんなホームシアターありますか?

擬似5.1ch又は7.1ch(バーチャルサラウンド)で横置き(バータイプ)のものです。 サブウーファーなども一体型で物自体はホームシアターバー一本だけです。 ちなみに37型のパナソニックのテレビにつけます。 基本的に映画を観るためにしか使わないのでスマホを置ける機能などは無くてもいいです。 テレビの台の大きさが「横幅80cmまで・高さ10cmまで・奥行き15cmくらいまで」のものしか置けません。 サブウーハーを置くところは無いといってもいいくらいです。 また、予算は最高で5万円台を目安としています。 1万円台のもので2万円台のものに大きく劣るのなら2万円台のものにします。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
  • nijjin

ウーハーが置けない、サイズが限られるとなるとなかなかないですね。 性能的にもかなり低いものしかありません。 panasonic HTB10-K 高さが8mmオーバー http://panasonic.jp/theater/theaterbar/htb50_10/index.html SONY SA-32SE1 http://www.sony.jp/home-theater/products/SA-32SE1/ Victor TH-LB1 スタンド不使用で可能 http://www3.jvckenwood.com/audio_w/theater/th-lb1/index.html おそらく、どちらも映画をサラウンド効果満点でみるにはちょっと・・・と言う感じだと思います。 やはりウーハーがあってリアルにチャンネル分スピーカーがあるタイプと比べるとぜんぜん違います。 SONY HT-SS380 http://kakaku.com/item/K0000238025/ http://www.sony.jp/home-theater/products/HT-SS380/

その他の回答 (1)

• 回答No.2

値段は別として、YAMAHAしか思いつかない

質問者からの補足

どんなメーカーがあるのかは知っています。