マウス操作に関する疑問

このQ&Aのポイント
  • マウス操作中に突然画面四方に矢印が表示される現象について解決方法を探しています。
  • 操作中に画面四方に矢印が表示され、マウス操作が一時的にできなくなる問題に困っています。
  • 突然画面四方に矢印が出現し、マウス操作が制限されるという状況について質問です。
回答を見る
  • 締切済み

マウス操作に関する質問

操作中に急きょ画面四方に矢印が表示されマウスが動かなくなり、一定時間経過後に回復します。  

みんなの回答

• saruya
回答No.1

まずマウスのUSBを外してつけ直してみてはいかがでしょうか? それでも治らない場合は一度デバイスをアンインストールして、つけ直しをしてみます。 それでもダメなようでしたら、USBのさす位置を変えてみてください。 それでもダメな場合はマウスの故障だと思われます。