• ベストアンサー

○○の窓

noname#168383の回答

noname#168383
noname#168383
回答No.2

懐かしいなーそれ心理学入門で読んだ覚えある。大学でしか配布されなかった教科書なので書店では売ってませんが、ネットでしらべれば直ぐに出てきますよね。  しかしながら、それって当たり前ですよねw以前は「おーーー」とか関心してたんですけど単純にそれしかないのを4っつに分解しただけで当たり前と言えば当たり前の概念ですよね、それを心理学でやるっていうのは個人的には???ですよw哲学の分野に変えれば良いのにな~とふと思ったりもしますが、まあ心理学の基本的な考え方を得とくするという意味ではありなのか?w

LJRQKXCNRQ
質問者

お礼

ありがとうございます。