• 締切済み
  • すぐに回答を!

曲名とアニメのタイトルが分かりません

歌の出だしかサビの部分で「wow wow wow wow・・・・」と続く曲のタイトルが思い出せません。 歌い方は「ウォウォウォ ウォウォウォウォウォ・・・・」と歌うと思います。 多分、モンスターファンタジー系のアニメのEDだと思うんですけど、正直、アニソンだと言う事しか覚えていません。 多分1990年くらいから2005年くらいの間のどこかで放送されたアニメだと思います。 アニメーションには狐みたいな可愛い感じのキャラと草原が出てたと思います。 手掛かりは少ないし、曖昧ですけど、心当たりがある方は是非情報提供をお願いします。

noname#176151
noname#176151

みんなの回答

• 回答No.8
  • biscut

今更かもしれませんが、一応それらしいものを発見しましたので回答します。 マシュランボーのED「エンジョイ パンク」という曲ではないでしょうか。 ・2000年のアニメ ・狐のようなキャラが出る ・歌の出だしがwow wow はすべて当てはまってますので。 ニコニコ動画のものなのでアカウントがないと見れませんが、確認してみてください。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1466395

• 回答No.7

#2さんの回答をうっかり見落としておりました。 #6はお忘れください。そして#2 CRISISXXさん、失礼いたしました。

• 回答No.6

違いましたか。それならGLAYの『真夏の扉』かなあ……

• 回答No.5

デジモン関連かな...「Keep ON」はEDですし。 狐系のデジモンは02でいたような気がしましたが、ED2曲はともにWOWはなかったですし。

質問者からのお礼

違いました。 多分、デジモン関係ではなかったと思います。 けど情報提供ありがとうございます。

• 回答No.4
  • 1582

ビーストウォーズOP「War War! Stop It」

質問者からのお礼

違いました。 けど情報提供ありがとうございます。

• 回答No.3
  • Pochi67

違うと思うけど、デジモンOPの「Butter-Fly」。  ちなみに、男性ボーカル?女性ボーカル?

質問者からのお礼

男性ボーカルです。 確かに違いますけど、情報提供ありがとうございます。

• 回答No.2

思いついたのは「ヤマトタケル」前期OP 「真夏の扉」

質問者からのお礼

違いました。 けど、情報提供ありがとうございます。

• 回答No.1

ひょっとして徳永英明の『夢を信じて』でしょうか?

質問者からのお礼

違うみたいです。 でも、情報提供ありがとうございます。 書き忘れてた事なんですが、確か曲調はラップかロックかに似てたような気がします。