• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

受験料

大学入試の受験料を一回計算したのですがそれを書いた紙をなくしてしまいました。 駒沢大学の全学部統一で2学科、T方式、帝京I期、目白大学A日程を受けると合計何円ですか 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

自分でもう一度計算してください。 自分の金ではないから(親の金だから)そんなずぼらなことが平気でできるのです。 親にこの質問を見せてみてください。情けなくて受験などしなくていいと言われるかもしれません。