• ベストアンサー

調理実習

月曜日に調理実習をやるのですが、日曜日に材料を買いに行きます。 4種類の具材を使って炒め物で10分~15分の間でできるおかずは なにがありますか?生魚と生肉は×です。至急お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

元調理師です 予算は? 八宝菜ではいかがでしょうか 白菜 烏賊≪冷凍のミックス魚介≫ ネギ ウズラの卵 これで4種類ですね 冷凍ミックスを使えば、簡単ですし、品数や色も良くなると思います≪少なくとも生の魚介類では無い≫

korosuke3200
質問者

お礼

ありがとうございました!とても役に立ちました!!

その他の回答 (1)

• marbleshit
回答No.1
korosuke3200
質問者

お礼

ありがとうございます。とても美味しそうです!