• ベストアンサー
  • 困ってます

告白したいけど相手の気持ちが判りません

こんにちは、中学生女子です。 この間好きな人に告白しようと決心して、 好きな人に「二人きりで話がしたいから、放課後どこどこへ来てもらっていいかな」と言って、頷いてくれたのですが、放課後その場所には来てくれず、そのまま友達と帰ってしまいました。 その時は好きな気持ちが冷めてしまったけれど、近頃私のハートは熱く燃えています再沸騰です… その好きな人とは小学校が違くてあまり喋った事もないのですが、中学校ずっとクラスが一緒で、なんていうか、向こうもちょっとはあたしのこと良く思ってくれてるのかなーって、そういう感じが確かにするんですよ!!いっぱい目が合う!! きっと相手は私の気持ちに気付いていると思うんだけど、この前のことはもうなかった事になっている気がするし、どうなんだろう、脈無しなんでしょうか、それとも照れかなあ(彼は女子に興味がないクールボーイ!!)、一人で考えすぎて頭爆発しそうなのでどなたか教えて頂けますか。 今から手紙等で告白するのはありでしょうか、「この前はいきなりごめん…」的な… 宜敷くお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

照れだよきっと。(^^)手紙もありでは?嬉しいと思いますよ^o^ がんばってください(^o^)

質問者からのお礼

回答ありがとうございます><!! 嬉しいです、勇気出ました!! 頑張って告白しようと思います!! 本当にありがとうございました><!!