• 締切済み

英語 フランス語 質問2つ

一つ目 非日常の中の日常 を英語にしたら Daily life in the non-daily life であってますか? 二つ目 フランス語で noire parapluie で 黒い傘 という意味になりますかね?

noname#209865
noname#209865
  • 英語

みんなの回答

• sporespore
回答No.2

Usual life in the unusual.

• trgovec
回答No.1

2つ目のみ le parapluie noir = the black umbrella un parapluie noir = a black umbrella parapluie は男性名詞なので形容詞も男性形。色の形容詞は後置されます。