• 締切済み

勧誘

家に来る、宗教や新聞の勧誘。 ぶっ飛ばしてやった方がいいですか?

noname#166206
noname#166206

みんなの回答

noname#184677
noname#184677
回答No.1

間に合ってます。でいいのでは。 宗教は、仏教と神道と二つもあるからもういりません。12月はキリスト教もやってますから と言いましょう。 新聞は日経のネット購読しているというと大抵は帰っていきますよ。それでも一般紙を進めて きたら読売なら、朝日。朝日なら東京新聞か産経新聞とか言っておけばいいです。 宗教と新聞が一体になった聖教新聞とかもあります。