• ベストアンサー

コスメデコルテ★シャドウイントゥイス

028を持っているのですがなかなか上手く使いこなせません。今まで2色使いのアイシャドウ(FSPだったんですが)を使っていたせいか5色を上手く使うことができないんです(>_<) 図などで使い方を上手く紹介しているサイトor雑誌を御存じの方がいましたら教えて下さい。また実際に使っている方、どうやって使いこなしているのか教えて下さい!あと、チップに粉がつきやすい?のか数回使用しただけで瞼への粉の付きが悪くなるような気がするのですが、こまめに洗った方がいいのでしょうか??

noname#79601

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyaiti
回答No.2

こんばんは。 私も使っています。パールが強すぎずいいですよね! シャドウイントィスは、5色全部を一度に使わなくてもいいんですよ。真ん中のしめ色から、右の3色、左の3色、と、そのときのファッションや気分に合わせて使い分けても良いです。 でも、人それぞれ目の形が違うし、なりたいイメージによっても入れ方はさまざまなので、やっぱり買われた所で聞いた方がいいと思います。 あと、入っているチップは、あくまでも携帯用なので、おうちでメイクする時は、プロ用の、持ち手の長いブラシで付けるようにした方がよいですよ(イントィスに限らず)♪ チップだと、アイホールなど広い面に色を乗せる時に濃く付いてしまいがちです。 お店や店頭では、必ずブラシで付けてもらっていませんか? あと、アイシャドウを乗せる前の時点で、まぶたがぺたぺたしている状態だと、チップが汚れやすくなるので、注意してくださいネー。 あ、長くなりましたが、やっぱり付け方をお店に聞きに行った方がよいと思います♪喜んで教えてくれますよ うまく使いこなせるといいですNE!!

質問者

お礼

御回答ありがとうございます。5色一度に使おうとしていました(><)やっぱりBAさんにきちんと教わりに行こうと思います。チップは携帯用だったんですね!知らなかったです… ありがとうごさいました☆

その他の回答 (2)

• kara2
回答No.3

#1です。 パンフレットは、箱の中に入っているものではありません。 カウンターに置いてあるピンク色の小冊子が、イントゥイスのパンフですよ(^-^) 是非行かれてみてください。

質問者

お礼

ありがとうございました☆

• kara2
回答No.1

シャドウイントゥイス愛用しています。 コスメデコルテイントゥイスのパンフレットはご覧になったことがありますか? シャドウイントゥイスの場合、新色が出る度に、パンフレットの一番後ろ辺りのページに、その使い方が載っています。 実際にモデルさんの顔を使ってあり、使い方も詳しく書いてあるので、それを見た方が一番分かりやすいと思いますよ。 あとは、BAさんに、「買ったんですけど使い方が分からなくて。使い方教えてください!」って言ったら、教えてもらえると思います。 せっかく買ったのだから、上手く使いこなせるようになるといいですね。 あとチップは、こまめに洗った方がいいです。 お粉が柔らかいのでチップにつきやすいんですよね。

質問者

お礼

御回答ありがとうございます。パンフレット…箱の中に入ってる物とは違いますよね、、カウンターにおいてあるのでしょうか??今度BAさんに聞きに行こうと思います。お粉はやはりチップにつきやすいんですね、自分だけではなかったので安心しました。大切に使っていこうと思います☆ありがとうございました!!