• ベストアンサー

イオン導入器・・安いのと高値ののと・・違いあり??

イオン導入器がほしいとおもってるのですが、何千円台のものから、何万円台のものまで・・・。雑誌で「イオン導入は機械ではなくその導入する化粧品が大切です」とかいてありました。そのとおりですが??ならば、この値段の違いはなんなんでしょうか??? だれかおしえてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchi30
回答No.1

あまり詳しくないのですが、メーカーの違いだと思われます。 例えばCMをしているものだと、広告料なども含まれますし、卸値も。。。。 昔、エステに勤めていたのですが、そこの美容器はしわ伸ばし、イオン、超音波がついて30万そこそこで販売していましたが、実際の卸値は5万程でした。 なので、安くても大丈夫なのではと思います。