• ベストアンサー

営業職の方が浮気や不倫する人が多いですか?

私は今まで付き合ってきた彼氏は営業職で不倫や浮気ばかりでした。 こんなこと言うと営業職の方に申し訳ないのですが 事務職や工場勤務などの人に比べ、 営業職の男性の方が不倫や浮気するのでしょうか? 出会いも多いし、仕事でも気持ちが入る事が多いと思います。 接待も多いしキャバクラに行く事もあると思います。 営業職の男性と付き合ったり結婚するなら浮気は覚悟した方が良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

現場仕事の人に比べて営業マンは汚れる事が無いから、仕事が終わって風呂に入って着替えずにデートに行けるからと言っていた人がいました。

mqokvsbvc
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

関係ないと思いますが。 営業職じゃなくても、男と女はなにがあるかわからないので、どんな男性とも付き合うなり結婚するなり、それは常に覚悟しとくべきだと思いますよ。 絶対浮気しないって確証のある人は、女性でも男性でもいません。 恋愛は常に戦いなので。

mqokvsbvc
質問者

お礼

ありがとうございました。