• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

営業職の方が浮気や不倫する人が多いですか?

  • 質問No.7833102
  • 閲覧数800
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (30/30)

私は今まで付き合ってきた彼氏は営業職で不倫や浮気ばかりでした。

こんなこと言うと営業職の方に申し訳ないのですが
事務職や工場勤務などの人に比べ、
営業職の男性の方が不倫や浮気するのでしょうか?

出会いも多いし、仕事でも気持ちが入る事が多いと思います。
接待も多いしキャバクラに行く事もあると思います。
営業職の男性と付き合ったり結婚するなら浮気は覚悟した方が良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 100% (3/3)

現場仕事の人に比べて営業マンは汚れる事が無いから、仕事が終わって風呂に入って着替えずにデートに行けるからと言っていた人がいました。
お礼コメント
mqokvsbvc

お礼率 100% (30/30)

ありがとうございました。
投稿日時:2012/12/11 20:53

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 31% (15/47)

関係ないと思いますが。

営業職じゃなくても、男と女はなにがあるかわからないので、どんな男性とも付き合うなり結婚するなり、それは常に覚悟しとくべきだと思いますよ。
絶対浮気しないって確証のある人は、女性でも男性でもいません。
恋愛は常に戦いなので。
お礼コメント
mqokvsbvc

お礼率 100% (30/30)

ありがとうございました。
投稿日時:2012/12/11 20:53