• 締切済み

アメ車の燃費について。

fox2389の回答

• fox2389
回答No.2

アメ車にかかわらず・・・ 趣味として日本で自動車を所有するのでしたら・・ それなりの経済的負担は覚悟すべきです 1.排気量や車種に比例して陸運局に登録申請します。 2.各種保険料も必要です。 3.車庫照明も地域によっては必要です。 4.駐車場代もかかる人も居ますねぇ。 自分の事(東京マンション暮らし)ですが、約100万円 かかってました。自動車を所有しているだけでです。 チャロキースポーツ 94年製でした。 年間1万キロだとして、固定費は 100円/KMですね 燃費が10km/L として それは 約 110円 燃費が 5km/L として それは 約 120円 結論として、燃費なんて考えたら、趣味はできません。 回答にはなってませんが、好きな車なら買えばわかりますよ(=^^=)