-PR-
締切済み

払い下げの中古車について。

• 暇なときにでも
  • 質問No.78326
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 7% (8/109)

映画の中だけかもしれませんが、たまたまこないだブルースブラザーズ2000を
見ていたら、パトカーの払い下げの車を買っているシーンがありました。
一回話では聞いたことがあるのですが、「アメリカでは特殊車両の払い下げを売っている」ということを聞いたのですが・・・本当かよくわかりませんでした。
ぜひ、本当の所を教えてください。
もしよければ、実際の値段、入手手段、日本での払い下げ車の状況などぜひ
教えてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

• 回答No.1
レベル11

払い下げっていってもパトカーは公道じゃ乗れないんじゃ ないですか?置物にでもするならいいんでしょうけど。 自衛隊のはどうでしょう?メガクルーザーとかでかいですよ。 でもテレビでポンプ車を払い下げてもらって雨シーン用に 再利用してる事例を見ました。その場合も色を塗り替えるとか 必要なのでは。
払い下げっていってもパトカーは公道じゃ乗れないんじゃ
ないですか?置物にでもするならいいんでしょうけど。
自衛隊のはどうでしょう?メガクルーザーとかでかいですよ。
でもテレビでポンプ車を払い下げてもらって雨シーン用に
再利用してる事例を見ました。その場合も色を塗り替えるとか
必要なのでは。