• ベストアンサー

AV嗜好は浮気願望の表れ?

結婚を考えている彼がいるのですが、彼の家で偶然、AVを見つけてしまってから、気になっていることがあります。彼の職業は医者なのですが、持っているAVがナースものばかりだったのです。実際に関わりのないような職業の女性のものであれば妄想だけのものとして割り切れるのですが、毎日ナースと接している彼がナースものばかりを持っているのが、浮気願望の表れではないかと思ってしまうのです。彼の友人の医者はナースと不倫中の人が非常に多いので気になってしまいます。AVの嗜好と現実の浮気は一致するものでしょうか?私の考えすぎでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

主婦が旦那に昼飯500円でやりくりさせてる裏で、 1500円くらいのこじゃれたランチを食べに行くのと変わらないんじゃないかな? オナニーは女の生理と同じもので、男ならだれでもやっていることです。 貴方が旦那の”好きなように”体を提供し文句も言わないならしないと思いますが、男の都合で溜まったら抜きたくなるものですからね。抜くなら抜くでおかずは必要で、どうせ必要なものならばと個人ごとに趣味趣向が出てきます。それはいわばテレビドラマや映画、遊園地のような非現実の趣向です。 昼ドラ好きな主婦は、浮気願望ありますか?殺人願望ありますか? アイドル好きな主婦は旦那が嫌いなのですか? みんなリアルと非現実は分けて楽しんでいるはずです。 たまに境界線を越える人はいますが、その方が特殊だと思いますよ。 まぁ、ナースって3Kの職場でけなげに頑張ってる若いきれいな子が居たら、ナース萌えじゃなくても気になると思いますけどね。経験積んだナースは肝っ玉かぁさんって感じがするけど^^;

nnnnnnnori
質問者

お礼

私はミステリードラマが大好きですが、殺人願望はありません。わかりやすい例えをありがとうございます。 リアルとは別と考えていいのでしょうか。 境界線を越える人は特殊とのお返事、ありがとうございます。頭に血が上って悪い方にばかり考えてしまっていたのですが、おかげで少し冷静になれました。

その他の回答 (7)

  • littera
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.8

元、病院の理学療養で勤務していました。 ともかく医師は特権階級です。 処置から薬剤からすべて金銭がらみで、病院の経営にもかかわり、意のままです。 逆らう看護師は、転職覚悟です。 気に入った看護師など、いつでも落とせます。 高収入に満足すると割りければ、付き合えばいいでしょう。 その人の価値観、が安定した見栄ならそれでいいじゃないですか・・・

nnnnnnnori
質問者

お礼

おっしゃる通り、彼から聞く限り医師の不貞(無理やりではないでしょうが)やモラルハラスメントは多いように感じます。 しかし今回の件とそれは別問題だと気付きました。 ご回答ありがとうございました。

回答No.7

実際にナースとできてたらナースものなんて買わないと思いますが。 むしろ、ナースものを買わなくなったときにナースとの浮気を疑うべきです。よい指標があって都合いいと思います。

nnnnnnnori
質問者

お礼

なるほど、おっしゃる通りですね。納得しました。 ご回答ありがとうございました。

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.6

 浮気? 無い無い。 結婚していますが、有ります。でも、妻が第1位です。  考えすぎ。 身近な存在だからこそイメージもしやすいのかな?  ただ、ストレス解消かもしれないし、AVの中だとナースは男の言いなりだろうから。  だと思いたいけどね。本人知らないから。でも絶対ではないからね。二人の関係が良ければ浮気もしない。心の支えとして頑張れば大丈夫かな。

nnnnnnnori
質問者

お礼

わかりました。彼との関係は良好なので、あまり考えすぎないようにしたいと思います。

  • mizukiyuli
  • ベストアンサー率34% (1108/3226)
回答No.5

彼がナース萌えであることは間違いないと思いますが…。 逆に浮気願望をAVで解消している可能性もあります。 ただ多いと言っても10人中3人不倫していれば多いと感じますからね。 実際には過半数割っているわけですが。 それから不倫する人はAVはあんまり見ません。 AVをたくさん持っている人は、…まあ、自慰行為に励んでいると予想されるわけですが。 自慰行為に熱中している男性はSEXよりも自慰行為の方が気持ちいいしお手軽なので浮気はあまりしないそうです。 また、ナース服萌えであってナース萌えではない可能性もあります。 そんなに気にしなくてもいいと思いますよ。 ナースと不倫中の医者はナースが好きだから不倫しているのではなく 不倫がしたいから手近なナースで不倫しているのですし。

nnnnnnnori
質問者

お礼

> ナースと不倫中の医者はナースが好きだから不倫しているのではなく 不倫がしたいから手近なナースで不倫しているのですし。 わかりました。現実とは別ととらえたいと思います。丁寧な回答ありがとうございました!

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.4

実は看護師25年していました、毎日白衣の薄物一つ、可愛い女性もいれば、可愛くない人もいます。 下着も透け気味です、ピンク、白、黒、水色。ストッキングは白、しかも、若い人に限り白衣を短くしたり、ウエストを絞ったり、 そんなの毎日、見ていて、ムラムラしなければ、イジョウな、男だと思います。意味わかりますか、髪はアップ、うなじ、の綺麗な人も、ナースキャップしています。貴方はその人たちより、魅力をモテマスカ、厳しいようだけど、あなたの、交換、取り替え候補は、病院にたくさんいます。よほど、彼のことを考えて、あなたに、見惚れるよう、虜にしてあげなきゃね、hノギジュツモ学ばなければね、とは思います。

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.3

av持ってなかったら、怖くありませんか?。貴方が彼の、好みのスタイルをしてあげれば、スムコトデハ、聞いたりしない方がいいよ、絶対。ただ、ナース服とか、きてあげようかとか、ガーターベルと、ストッキング、パンスト、履いて欲しい、とか聞いてみれば、どうせ、クリスマスには、何かプレゼントするんでしょう。コートのしたはバニーガールかバドワンピースか、ナース服、ナンテイカガ、おまけにポラロイドのカメラでも、つけてあげたら、まいあがってゃうかもよ。

nnnnnnnori
質問者

お礼

たぶんこれがスチュワーデスとか、普段かかわりない職種のものであればそんなに気にしなかったと思います。普段接しているナースのものだったので、そんなにナースがいいのか!?とカッとなってしまいました。でも私がこだわりすぎですね。アドバイスありがとうございます。考えすぎず、おっしゃるように前向きにとらえたいと思います。

回答No.1

ないことはないですね。 いくらAVといってもナースに興味がなければ、 ナースものばかりとゆうことはないと思いますし。 ナースとやりたいか、やりたくないかは別として、 ナースに興味があることは間違いないかと‥

nnnnnnnori
質問者

お礼

やっぱりそうですよね。 正直に言って、彼に対して若干の不信感さえ芽生えています。ナースに興味があるのなら、これだけ不倫の多い職場で、ずっと我慢しつづけるのは難しいのではないかと・・。彼に疑問をぶつけるのはまずいでしょうか?

関連するQ&A

  • オナニーは浮気願望の表れですか?

    オナニーは浮気願望の表れですか? 私は25歳(女)です。1個上の彼がいて、お互い結婚を考えています。 先日、女性のオナニーについて、彼が「女の人でオナニーする人なんてかなり少数じゃない?」 といい、彼を裏切っている罪悪感と、自分は変なんじゃないかとすごく辛いです。(彼にはオナニーしてることは言ってません) 中学校から自然としてますし、男の人みたいに、アダルトサイトの動画や、エッチな漫画(同人誌)を見てしています。 現実にレイプとか、陵辱?は絶対嫌ですが、そういった無理やりされたりするジャンルをみたりして、することが多いです。 視覚やエッチな音などで興奮してるとばかり思っていましたが、男の人の「言葉攻め」みたいなセリフも かなり興奮します。 こういったことを考えると、自分は知らない、好きでもない男の人で興奮しているし、彼以外の男の人と エッチしたいということなのかと、自分に別の人格があるようで怖くなります。 現実では、彼のことが本当に好きで、彼以外考えられないほどです。 彼がいても、他の人から告白されると嬉しいし(もちろん断ります)、カッコいい人を見ると、目で追ったり、そういった人や昔好きだった人でエッチなことを妄想してしまうことはあります。しかし、それは冗談というか、ゲーム感覚で、現実に彼以外と浮気したい!エッチしたい!とかは全く考えたことはありません。 でも、不意にしたくなるときがあり、動画や漫画でオナニーしてしまいます。私は浮気願望があるんでしょうか?まるで彼を裏切っているような感じで、自分がおかしいのではと、辛くて本当に苦しいです。

  • お医者さんは浮気が多いというのは本当ですか?

    お医者さんは浮気が多いというのは本当ですか? 職業関係なく真面目な人は真面目だろうし浮気者は浮気者なんでしょうけど・・・。 普通の会社員と比べて医者はナースと当直室で浮気・・・だの妻には学会と嘘ついて愛人とお泊り旅行・・なんていう話題をあちこちで聞くのですが、お医者さんの浮気って多いのですか? 国立大出のほうが真面目だよ、とか私立出のほうが浮気率多いよ、とか、教えてくださいませんか。

  • 浮気

    私の友人は、付き合っていた彼に浮気をされていました。 正確に言うと、友人は本命ではなく、浮気相手だったそうです。 同時期にそのような友人が三人もいて、正直見ていて辛いし、怖いです。 男性の八割が浮気願望があると聞いたことがあります。 本当にそんなに多いのでしょうか? 男性だけでなく、女性でも浮気している人もいますが、男性の方が多いですか? 浮気・二股・不倫が怖くて、男性不信になりそうです。

  • 妻が浮気願望あることに気づきますか?

    主人とは一回り歳が離れています。主人は40前半です。付き合っていたころ、セックスに満足感なくても、尽くしてくれてるのが分かったし、愛していたし、信頼もあったので気にせず結婚しました。結婚後に、交際中ずっと浮気を繰り返していたことを知りました。(証拠あり)それから私はショックが続いてますが、主人とのセックスに不満がでてきました。2ヶ月くらい前から、浮気したいな…、でも裏切れないとモヤモヤしてます。浮気するなら主人と楽しいセックスにしようと努力してますが、主人は前と変わらず(話し合ったりもしましたが)主人は自分がしたいときしか興奮せず、私からしたい時は指で終わらされたこともあります。 主人のアソコはずっと立っていることが難しいようで、私の中に入れるまで手や口で刺激していないと、すぐ萎えてしまいます。入れてからも15から30秒でいってしまって…AVや動画の男の人は2から3分は、動かしていますが、職業だからですか? このままの夫婦生活だと自分も浮気してしまいそうです。うまく改善された方いますか?

  • どうして浮気や不倫はバレるのか?

    アラフォー主婦です。 どうして浮気や不倫は、配偶者にわかってしまうのでしょうか? バレないようにする方法はないのでしょうか? 私に浮気願望があるわけではありませんし、浮気されるのも嫌です。 洞察力に秀でているわけでもない私でも、主人の浮気に気がつきました。 知らなければ、傷つかなかったのに・・・・・ 家庭を壊す気がないなら、もっとうまくできなかったのかと疑問です。 バレずにしている人の ”コツ” などあったら教えてください。 つまらない質問ですが、よろしくお願いします。

  • 彼女がAV出てた事があったらどうする?

    学生の頃 彼女がAV出てた事があったらどうする?なんて 雑談したりしてましたが、似たようなことが現実に起きました。 今の彼女アダルトライブチャット?というものに出てたらしいのです。 友人が見せてくれた画像で、マスクしてましたが髪の生え際や目元 ほくろの位置や体のアザがかなり一致しました。 しかも聞いた話では無修正の自慰行為から男性との絡みまでという内容で AV出演よりショッキングなものでした。 お金に困ってたとか聞いたことないので何でこんなことしてたのか? 画像は結構前のもので、今はやってるかわからないですが、もう女性が 信用できなくなってしまいました。最近流行ってる不倫もそうですが、 想定以上の裏切り行為に襲われるのが怖くなってしまいました。 こんなことってあります?!?!同じような体験や裏切られたなんてことある人 教えてください。これが自分だけに起きた出来事なんてショックすぎて、裏切られた 体験がある人が他にもいることを知りたいのです。 自分勝手ですがよろしくお願いします。

  • 自分の性的嗜好について

    高校2年の男です。自分が普通なのかバイなのかゲイなのかがわかりません。普通のavをみて興奮していて今でもそうです。彼女はできたことがないです。ただこの前たまたまゲイ動画が目に入った時こういう嗜好の人もいるんだなぁ~って感じで特に興奮もせず気にも ならなかったです。男で興奮したことはないです。進んで見ようって気にはならなかったです 。ただ嫌悪感を感じなかったということはバイの気があるのかな?と悩みました。また街を歩いてるかわいい女の子見てかわいいな~とも思うしイケメンみてかっこいいな~とも思って両方とも目で追ってしまいます。友人に話をしてみると「ゲイなんじ ゃね?」とも言われます。親には 「ずっと彼女いなかったからそうなってるんだよ」と言われます。 それ以来自分がなんなのかわからなくて不安です。僕は何者なんでしょう?

  • 彼氏のAVについて

    先日彼氏が「AV観ません宣言」をしてきました。 彼氏は大手のAVサイト利用会員で、インターネットの動画のみで これまでオナニーをしてきました。彼は22歳で、基本1日1回はしているようです。 数ヶ月前、彼のPCやタブレットを使っていた時に自分が誤って消してしまったタブを 履歴から見ようとした時に彼がAVを見ていた形跡が丸分かりになってしまい、 私はお気に入りのAV女優がいたり、男優に自分を投影してその女優といやらしいことを していることを妄想しながら彼がオナニーをしていると思うと嫌だということを伝えました。 彼は「挿入シーンではあまり抜けない、AV女優としているのを想像するのはたまにある」 と言いました。それは今でもそう言っています。 AVを観ると私が悲しむし、私とは定期的に会えているので、これからAVを見ない分 私が気持ちよくしてほしいと言ってきました。AV見ない時間を勉強の時間にあてて、 どうしても会えない日に溜まってしまったらひとりですると言いますが…。 長くなりましたが、私が皆さんにお聞きしたいのは、 1.AVを抑制することによって現実の風俗や浮気に繋がることはありますか。 2.彼は前戯だけでイケると言いますが世の男性はいかがですか。また、女優としているのを想像しているのに挿入している場面を想像しないなんてことあるのでしょうか。 3.AVに頼らずオナニーできる男性はいらっしゃいますか。いらっしゃったら年齢も教えていだだけると幸いです。 彼は私が以前AVについてしつこく聞くと、「AVやめろと言われるくらいなら別れる」とまで 言ったことがあるので(私は複雑に思いながらもやめろとは言いませんでした)、 今回の彼の進言と心の変化を素直に受け止められない状況にいます。 どうかたくさんのご意見お聞かせください。

  • AV、その他妄想について。

    AV、その他妄想について。 彼氏を怒らせてしまいました。 AVについてどうしてもやはり納得いっていなくて、 いろいろ話しているうちに以前はAVをみていてもその人としたいとは 違うよ。といっていたのに、私がしつこく聞くうちに 「もししたいと思ってもなにか問題があるの?頭のなかまで思い通りにならないでしょ。 AVみてて興奮したらしたいって思ったり妄想するときくらいあるんじゃないの 」と怒りだしました。 妄想についても、仮にだれかとしたいと思ったとしてもしないでしょ? もっと一般的な男について他の誰かに相談とかできないの? おれから聞き出してどうしたいの? ふつうの男はだれとでもとまではいかないけど女のひととエッチしたい 願望はあるけど大事な人がいたらしたくてもしないでしょ。 と言われてしまいました。 私がしつこく聞いた結果で自分が悪いのにすごくショックでした。 でも男性はこうなんですよね。。。 AVはファンタジーみたいなもので、出てる女優は想像上の人みたいなもんなんだから それくらい目をつむるんじゃないの? といわれました。エッチしたいと思ったとしても一瞬だけだし、興奮しててたまたまその人が イメージになってるだけで、ずっとその人としたいわけじゃないのに?と。。。 それに〇〇(わたし)にだってそういうこと俺いったことある? 頭の中まできにしてどうするの?そこまでなんでもダメってどうなの? と。。。言われました。 普段はやさしいしほんとに愛されてるのがわかるのに 自分が納得いってなくてしつこくして無理やり言わせたみたいな形になってしまいました。 そんなこと気にしてどうするの?もっと大事なことあるでしょ? と。。。 一番聞きたいことは、AVを見ていてその人としたいと思うかもしれないというのは ふつうあることなんでしょうか? 男のAVは、単に画面に興奮しているだけとも聞くのですが。。。 どう自分の中で折り合い?つければいいのか?? わかりません。。。 彼氏と会ってないときに今一人エッチしていて他の人としたいと思ってるんだとか、思ってしまいそうで・・・→あほですよね 同棲の話が出ていたのに最近こういうことにしつこくてやっぱまだだめだとなってしまいました。。。。。 なんだかまとまりのない文章ですみません。。

  • 浮気をされない女性って??

    初めまして。 浮気されない奥様とはどんな奥様でしょうか? 男性の方ってやっぱり全員浮気心はあると思います。 どんな時に浮気したくなってしまうのでしょうか? 今主人が実際浮気しているのではないのですが、今の自分に全く自信がありません。。。 その分が意見には気を使っている方ですが、内面の部分ですごく用地だと思います。 主人とは25歳も年が離れていて(主人が上)、このようなことを申し上げるのは失礼ですが、社会的地位も高いほうだとは思います。 主人とは知り合って9年目、結婚して今年で4年目になります。 なぜ主人の浮気を心配しているかというと、、、 1、8ヶ月の赤ちゃんがいて、毎日育児に追われ精神的に余裕がなく、毎日ぴりぴりしていて主人に対してきつく当たってしまう。 2、出産を幾に仕方なく退職し、自分のキャリアがないことに焦りを感じている。 3、主人の周りは不倫カップルだらけ。。。(不倫というよりみんな本気。。)しかもその関係を支持?しているというか、「仕方がない」と言っている。。。。 4、主人の稼ぎはそんなに悪くはなく、サラリーマンに方々に比べて自分の時間があったり、人を知り合う機会が多い。 5、主人は結構女性に人気↓↓↓ 6、私自身浮気されたの経験があるため男性を信用しきれないし、今の主人とももともとお互いの浮気から始まった関係。。。 7、昨日から(4月1日)職場が代わり、新しい環境しかも主人の友人の紹介で入社した職場なので、その友人と同じチームではたらいており、その友人も不倫しており、その不倫相手も一緒に働いておえり、これまた主人と同じチーム。。。。(昨日もさっそく主人、友人、友人の不倫相手の女性の3人で仕事の後に主奥時に行き、その女性のことを「美人だし頭がいい」と大絶賛していた、、、) 今のところ主人が不倫してはいないのですが、そうなるまえに努力したいです。 うちの主人は浮気で終わるようなタイプではないので。。。 私への批判、治すべき点、などのご指摘は大歓迎です。 またこんな奥様だから浮気出来ない、またしようと思わないなどのご意見も聞かせていただけたら嬉しいです。 宜しくお願いします。