• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

鈴木福君のTwitterについて

  • 質問No.7831758
  • 閲覧数518
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 15% (34/219)

こんばんは、質問です。
タイトルの通り、鈴木福君のTwitterは、
https://twitter.com/Fuku_Suzuki
https://twitter.com/HukuSuzuki
どっちが、本当の福君なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 21% (739/3450)

どっちも偽者です。

有名人のTwitterには「ツイナビ公認マーク」が付いています。
http://twinavi.jp/news/detail/3415/news

ちょっと前に騒動になったし本人だとしたら「公認マーク」を付けてるでしょう。
http://news.livedoor.com/article/detail/7198652/

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (24/105)

どっちも本当の福くんとは違うと思います。