• 締切済み

オナニーに関して

今まではチンコを上下にこすってなんとなくオナニーをしていたのですが、ようやくチンコの場所によって気持ち良さが違うことに気がつきました。個人差はあると思うのですが、最も気持ち良い場所とどのように触るのが良いのか知りたいです。多少でしたら道具や労力も惜しみません。また、複合的なやり方でも難しくなければ挑戦したいと思います。ご回答お願いします。

みんなの回答

noname#184449
noname#184449
回答No.1

既婚40代のおっちゃんです 小6から早三十余年、彼女がいようが、結婚していようが定期的にオナニーを愉しんでる「ベテラン・オナニスト」です。 オナニーに関する質問が挙がるとやって来ます。 今後ともよろしくお願いします。 >最も気持ち良い場所とどのように触るのが良いのか知りたいです 基本「手でチンコをこする」ですが、私の一番感じるツボは ●亀頭裏側のカリから1cm位下の部分 ●キンタマとチンコの竿の境目 なんですね。 で、オナニーの時はそこを集中して刺激するんですが、一番それに合ったやり方をご紹介しましょう。 その名も 「ハイブリット・オナニー」 「ハイブリット・オナニー」とは、私が試行錯誤を四半世紀続けた上でついに到達した「至高のオナニー」です。 やり方は「亀頭オナ」と一般的な「竿オナ」の合わせ技で、もう最高に気持ちいいので是非試してみて下さい。 ●先ずは全体(特に亀頭周り)を「揉むように」刺激。 ●次に右手で竿の部分を掴んで「揉むように」刺激。 ●勃起してからは少し強めに掴んでやっぱり「揉むように」刺激。 ●段々と気持ち良くなってきたらティッシュで亀頭を包んで左手で「カリとカリの下」を刺激しながら、右手は変わらず竿の部分を「揉むように」刺激。 ●絶頂→射精中は右手を上下に激しく動かしながら右手の小指でキンタマと竿の境目を刺激して、尿道内に残っている精液を絞り出すようにして終了。  どうです?気持ちよさそうでしょう? この方法のメリットは快感は基より、亀頭をティッシュで包む事により射精後の後始末が簡単で、余計な枚数を使わずに済む事と、一般的なオナニーのように「射精中以外は」激しく竿をこする事が無いので、オナニーのやり過ぎによる「SEX時の射精障害」を起こす可能性が低いという、正に「エコ&ヘルシー」を体現できるという事。 さぁ、この回答を見たら早速やってみてください。 そして、見事射精したらこの言葉を叫ぶ事。 「オナニー最高!!」

関連するQ&A

  • オナニーについて

    男性です。 何故オナニーする時は亀頭部に指を当てて上下にこするんですか? 女性とSEXする時の実感を味わうためですか?? また個人差があると思いますが、気持ちいいオナニーの仕方を教えて下さい!何でもいいです。

  • オナニー

    大学一年の者です。オナニーは一日三回はしてます。オナニー方法は床にちんこを押し付けて気持ちよくなるまで上下に動いて射精しています。 ちんこの方は勃起してもカリが見えません。てゆうか剥こうとするとそれ以上痛くてカリの手間で止まってしまいます。勃起してない時はかろうじてカリの上の部分が見えるだけであってカリを出す事ができません。寮生活なんでちんこをたくさん見ているんですがみんな勃起しないでよくあそこまで大きなものを持っているなーって思ってます。だから恥ずかしいくてまだみんなには見せられないので風呂桶なのでカバーしていますが来年は新一年生がくるのでもう隠したくないけれど小さくて皮が剥けないのもばれたくはありません。 昨日あたりから通常時に皮を剥く練習をしてます。 今からではもう遅いでしょうか? ちんこも大きくなりたいですし勃起時も通常時もカリを出せるようにしたいのですが手術以外でカリが出せるようになる方法を教えて下さいませんか? コンプレックスでHとかも不安でしかたないです。オナニーも床に擦りつけるのは辞めた方がいいですか? 本当に苦しいです。 お願いします。 たくさんのアドレスを下さい。助けて下さいませんか?

  • 僕は彼女のオナニーの道具?

    僕の彼女は騎乗位が好きです。そして僕の上で上下動しながら決まって自分でクリトリスを擦りながら絶頂を迎えます。それなりに僕も気持ちいいですが、何か自分が彼女のオナニーの道具にされたような気がしてやや屈辱感を感じます。そんな癖のある女性の方いらっしゃいますか?セックスしているのにオナニーをする女性の気持ちをおしえてください。

  • オナニーについて

    高校生男子です。 僕のチンコは包茎です。 シコシコしても、気持ち良くなりません。 僕って変ですか? オナニーのコツがあったら教えてください。 僕はオカズありでやったことがないんですけど、あるのと無いのでは違いますか? 下手な文章でごめんなさい。回答お願いします。

  • オナニー

    皮オナニーについて聞きたいのですが皮オナニーとは ただ単に皮の上から手で握り上下に動かすことだけを言うのでしょうか? それとも皮を亀頭が隠れるぐらいまで上下に動かすことをいうのでしょうか? 本来のオナニーは皮は触らないのでしょうか? 教えてください。 尚、「気にしないで~」などの回答はご遠慮下さい。 宜しくお願いします。

  • オナニー

    オナニーは男性・女性の別なく誰でもするもの、と考えられていますが、男性のオナニーと女性のオナニーとどちらの方がより気持いいのでしょうか。勿論、個人差はかなりあると思いますが、それを承知の上での一般的な質問です。 私は20代の女性ですが、女性のオナニーは皆さんどのようにされていますか?私はジーンズの上から触ったりするだけで、あまりそれ以上のことはしたことがないのですが、異常でしょうか?あるいは、異常とまではいかなくても少数派なのでしょうか? どなた様か回答をお願いいたします。よろしくお願いします。

  • オナニーがやめられない

    4月から就職する18歳男子です 僕は幼稚園のころからちんこをいじることに快感を覚え、暇さえあればいつもしていました。たまに家族に「ちんこいじりやめなさい」とか言われていたのを今でも覚えています。小学生までは精子が出ることを知らず、オナニーしながら気持ちよくなったらそのままにしていたのでパンツが汚れていました。 あと幼少時代から祖母と過ごす機会が多く、混浴温泉などに連れていかれました。 その為、お婆さんたちのおっぱいや体を見るとムラムラしてしまいます。 中学生になるとますます熟女好きになり、若い子にはあまり興味がなくなりました。 もちろんオナニーのオカズはお婆さんたちの裸を妄想したりして射精するようになりました。 中学生から今現在までずっとお婆さんの妄想でオナニーしてます。 最近は1日3回は抜かないと落ち着きません。 小さいころから今までこんだけオナニーしてるって異常ですか?

  • 友達とオナニーをした

    昔からオナニーの見せっこが大好きです。 私はオナニーを覚えたての頃友達と見せ合っていたので今でも仲良くなればあまり抵抗がなく出来ました。 中学生の頃、友達の家に遊びに行った時に友達とチン毛生えた?とかチンコを見せたり全裸になって勃起したチンコその内オナニーを覚え一緒にするようになり、お互い見せたりてしました。 今の友達についポロっとそのことを話すと「そんな事した経験ない」と言われ。 ただ人がどんな風にオナってるか?チンコは?とかは興味はあるらしく「じゃあ今も出来る?」と聞かれたので、大人になってからできた友達の見てる前でオナニーを途中までしてました。 やはり一緒にしないか誘うと友達はすでに勃起していて迷いながらも、一緒にオナニーしましたが友達は最後までイカず自分だけ射精しました。 友達は見られてる事で普段より気持ち良い感じはしたが射精までは勇気が・・・ということでした。 でも、またやりたいと言っていました。 こういう事が理解できるって人っていますか?男女は問いません。また次に誘われれば行ってもいいんもですか?

  • オナニーをしたことがありません。

    みなさんこんにちは。悩みがあるので質問させてください。 僕は今19歳なのですが、オナニーをしたことがありません。 そのためよく夢精はします。 今まで性欲は、ネットでの動画を見ることだけで発散してきました。 それもかなりの量を何年間もただ見てきました。 そのときガマン汁は、自然によく出ていました。 将来的に不安になったので、オナニーをしてみようと思い、 ネットで調べて皮オナニーをしてみたのですが、あまり気持ちいいと感じられず、勃起はしますが射精まではできませんでした。 次に、亀頭を刺激する(亀頭オナニー?)というものを やってみたら、なかなか気持ちよいと感じることが出来ました。 しかし、竿の部分を上下にこすることをしないで、亀頭だけをただイジっているだけでは、イクことは出来るが射精は出来ないとネットで書いてありました。 僕はどうもこの上下運動(皮オナニー)が気持ちよいと感じられないのです。これは毎日イジっていれば自然に解消されるものなのでしょうか。また他に何か対処法はあるでしょうか。 また、本当に亀頭だけをただイジっているだけでは、 射精をすることが出来ないのでしょうか。 今後のためにも、どうしても普通にオナニーができるようになりたいのです。 長くなって申し訳ございません。 よろしくお願いします。

  • 友達とオナニーをする場合

    友達が友達A君とこの前AVを見ていて我慢できずにオナニーをしたらしいのです。 良いAVが手に入ったら今度は一緒に見ませんか?って誘われました。 自分はノリで「いいで」と言ったんですが、友達は「絶対いや」と必死に断っていました。 今ここでってわけでも、これから移動してって事でもないので自分はふざけてるのとノリで返事してるのに何故友達はそんなに嫌がるのか?「うん」と言っておけばその場は収まるのに・・・ 確かに自分も「それはあかんやろって」って内容はありましたが、A君のチンコがデカイかったとか何回も言うので少し見てみたい気もしてきました。 ただその場のノリだったので実際に次があるか?この日にって事じゃないと思うので・・・ よく考えれば中学生の時は友達の家でよくオナニーをしたりしてましたが、まだ未熟なチンコで大人になってからの チン毛が生え揃った 勃起した 剥けてる&包茎 等のチンコは見たことがなく、ましてチンコがデカイってどの位?自分のは?とか気になります。 事前にオナニーをする事が分かってても行くか、知らずに家に遊びに行って流れでオナニーをしようってなっても中学生の時の様なノリで出来るものなのか? 大人になってから友達とオナニーをした事のある人に聞きたいのですが、あまり抵抗すると変な間が出来るしどう心構えをして準備しておけば良いか教えてください。