• 締切済み

オナニーに関して

今まではチンコを上下にこすってなんとなくオナニーをしていたのですが、ようやくチンコの場所によって気持ち良さが違うことに気がつきました。個人差はあると思うのですが、最も気持ち良い場所とどのように触るのが良いのか知りたいです。多少でしたら道具や労力も惜しみません。また、複合的なやり方でも難しくなければ挑戦したいと思います。ご回答お願いします。

みんなの回答

noname#184449
noname#184449
回答No.1

既婚40代のおっちゃんです 小6から早三十余年、彼女がいようが、結婚していようが定期的にオナニーを愉しんでる「ベテラン・オナニスト」です。 オナニーに関する質問が挙がるとやって来ます。 今後ともよろしくお願いします。 >最も気持ち良い場所とどのように触るのが良いのか知りたいです 基本「手でチンコをこする」ですが、私の一番感じるツボは ●亀頭裏側のカリから1cm位下の部分 ●キンタマとチンコの竿の境目 なんですね。 で、オナニーの時はそこを集中して刺激するんですが、一番それに合ったやり方をご紹介しましょう。 その名も 「ハイブリット・オナニー」 「ハイブリット・オナニー」とは、私が試行錯誤を四半世紀続けた上でついに到達した「至高のオナニー」です。 やり方は「亀頭オナ」と一般的な「竿オナ」の合わせ技で、もう最高に気持ちいいので是非試してみて下さい。 ●先ずは全体(特に亀頭周り)を「揉むように」刺激。 ●次に右手で竿の部分を掴んで「揉むように」刺激。 ●勃起してからは少し強めに掴んでやっぱり「揉むように」刺激。 ●段々と気持ち良くなってきたらティッシュで亀頭を包んで左手で「カリとカリの下」を刺激しながら、右手は変わらず竿の部分を「揉むように」刺激。 ●絶頂→射精中は右手を上下に激しく動かしながら右手の小指でキンタマと竿の境目を刺激して、尿道内に残っている精液を絞り出すようにして終了。  どうです?気持ちよさそうでしょう? この方法のメリットは快感は基より、亀頭をティッシュで包む事により射精後の後始末が簡単で、余計な枚数を使わずに済む事と、一般的なオナニーのように「射精中以外は」激しく竿をこする事が無いので、オナニーのやり過ぎによる「SEX時の射精障害」を起こす可能性が低いという、正に「エコ&ヘルシー」を体現できるという事。 さぁ、この回答を見たら早速やってみてください。 そして、見事射精したらこの言葉を叫ぶ事。 「オナニー最高!!」