• 締切済み

ダイエットリングは、本当に効くんですか??

tumorの回答

• tumor
回答No.1

効く人には効きます。肥満の原因の内、精神的問題はかなりのパーセンテージを占めています。つまりこのリングは(リングに限りませんが)自分のダイエットの意思確認と思う人には効きますし、そういった意味において高ければ高いほど効きます。100円じゃダメでしょう。

moran
質問者

お礼

ありがとうございます。 意思確認なら高い方がいいんですね。 でも、それならリングじゃなくてもOKなんですね。