• 締切済み

4Life社について教えてください

fox2389の回答

  • fox2389
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.1

ここ見れば、何かわかるかもしれません。

参考URL:
http://www.kenbijin.com/

関連するQ&A

  • サプリメントのライフパックについて

    うちは今かなりの貧乏でサプリメント選びでけっこう悩んでいます。そのうちの1つに、ファーマネックス社のライフパックというのもどうかなと迷っています。失敗しないように慎重に選びたいと思いますので試されてる方などいらっしゃいましたら効果など教えてください。

  • ライフストーリー

    私の友達から「ライフストーリー」と言う仕事を誘われました。 話を聞くと、マルチとか、ネットワークビジネスという類の仕事のように思われるんですが・・・ライフストーリーについて何か知ってる方がいらっしゃったら教えていただけませんか?

  • ライフパックに代わるサプリメント

    こんにちは、ニュースキン(ファーマネックス)のサプリメント、 ライフパックを毎月飲んで2年経ちます。 販売員の方に熱心に進められ、飲み始めた次第ですが、効果は まあまあ感じています。(身体が強くなった気がします) ただ、毎月8800円を支払っている訳でして、もしかしたらこの 金額を払えば、もっと良いサプリメントがあるのではないかと 不安になり質問させて頂きます。 毎月約8千円ぐらいのコストで、下記、ライフパックの成分を 上回るサプリメントは市場に出ておりますでしょうか。 (ネットワークビジネスのサプリメントはなしとさせて下さい) 「ライフパック(TM)」 2パック(1日分) エネルギー 14.00Kcal タンパク質  0.60 g 脂質   0.40 g 炭水化物 2.00 g ナトリウム 20.00 mg ----------------------- *ビタミン粒4粒 ビタミンC(アスコルビン酸) 500.00 mg ビタミンE(ミックストコフェロール) 150.00 IU 緑茶葉抽出物   125.00 mg 柑橘系ビオフラボノイド(ヘスペリジン) 50.00 mg アセロラ抽出物    5.00 mg ビオチン       150.00 mg ビタミンA(β-カロチン) 6000.00 IU ビタミンA(パルミチン酸塩) 4000.00 IU ナイアシンアミド  13.00 mg パントテン酸(パントテン酸Ca) 15.00 mg ナイアシン    7.00 mg ビタミンB6(ピリドキシン塩酸塩) 4.00 mg ブドウ種子抽出物(ロイコアントシアニン) 20.00 mg ビタミンB1(チアミン硝酸塩) 3.00 mg ビタミンB2(リボフラビン) 3.40 mg ビタミンB12(シアノコバラミン) 20.00 mcg 葉酸    600.00 mcg ビタミンD3(コレカルシフェロール) 400.00 IU *ミネラル粒8粒 カルシウム(カキ殻) 400.00 mg 醸造酵母 960.00 mg カリウム(塩化K) 100.00 mg 鉄(乳酸鉄)   3.00 mg *その他の原材料 ブドウ糖、微結晶セルロース、大豆油、微粒二酸化ケイ素、デンプングリ コール酸Na、CM-Na、高級脂肪酸、デキストリンレシチン、クエン酸Na ご存知の方がいれば、教えて頂けますと幸いです。

  • サプリ 4Life ニュースキン

    知り合いでニュースキンの仕事をしていて、サプリについて話を聞きました。すばらしく感じるのですが、継続となっては実際にお金がかかります。 健康には敵わないのですが、、、お金のことを考えると、口を濁して未だ注文できません。 美顔機もしてもらいましたが、違いがわかる位素晴らしいかったのですが、やはり化粧品も購入し続けるのが今の生活きついです。 別の知り合いで4Lifeトランスファーファクタープラスのビジネスしている方もいて、ちょこっと聞いただけですが良さそうな感じでした。なんでも継続がポイントでお財布な中を考えてしまいます。 どちらかのサプリに詳しい方お教えください ちなみに血液疾患で代替医療に興味あります。 宜しくお願い致します

  • A社で正・B社で契約は可能?

    タイトルすみません、なんかわかりずらいですね。 A社で正社員として働いています。 固定給から、社会保険関係・住民税・源泉を差し引かれ、毎月きちんといただいています。 しかし、B社から「契約社員になってほしい」と話がありました。 年に1度、月々3万円計算で36万円頂けるそうです。 B社は建設業で、僕の持ってる建設業経理事務士が目的だと思います。 この話、受けてA社・B社・私に何か不利益はないでしょうか? 2ヵ所以上からの給与って事で、私が確定申告するだけで問題はありませんか? よろしくお願いいたします。

  • ビジネスホテル、ルートイン サンルート以外で

    質問させていただきたいです。 出張でよくビジネスホテルを利用するのですが、 タイトルどおり、よく使うのがこのグループです。 今回、このほかにもこのような全国展開している、 大きなグループはあるのか知りたいのです。 また、この二社はこの手のホテルでのトップクラスなのでしょうか? どうぞ、よろしくお願いします。

  • ねずみ講?マルチ商法?

    先日知り合いから、いい仕事があると紹介されました。 話によると、商品を売る仕事だそうです。 その知り合いからまだ準備段階だから、 お前も色んな人にこの仕事に紹介してよと言われました。 その時にいいサプリメントや浄水器があるから納得したら購入してくれ。別に強制じゃないから購入しなくてもいいと言われました。 でも実際に商品を購入すると紹介者にリベートが入るそうです。 これって違法なんですか?

  • 個人年金 JA共済ライフロードについて

    初めて質問させていただきます。宜しくお願い致します。 40代です。お世話になっている知り合いの方と年金などの話になったところ、JA共済ライフロードを強く勧められました。その場では考えて見ますと返事しただけで、その後自分なりにネットで調べたり人に聞いたりしてみましたがどうもピンときません。人に聞くと「今時は低利率で旨みがない」とかネットで調べると「130%もの返戻率を達成できたと仮定しても平均利回りを計算すると、たった「1%」」とかあんまりパッとしない商品にも見えますが(今の時代そのたった1%でも凄いのかもしれませんが)、こういうのにあまり詳しくないので今回質問させていただくことになりました。 それで質問ですが「JA共済ライフロード」は良い商品と言えますでしょうか? 有識者の方などアドバイス宜しくお願いします。

  • 学生の考えや意見を聞くために学生と話ができる場がありますか?

    教育関連のビジネスを始めたいと考えています。 それにあたり、実際に中学生、高校生、大学生と話をして、 学生の価値観や意見を聞きたいです。 ですが、身の回りに今、学生をやっている知り合いがいません。 グループインタビュー会社に依頼する方法もありますが、50万ぐらいかかるようです。 もしかしたらメイド喫茶とかなら、そういう話をすることもできるかもしれません。 他に学生と話ができる場をご存知であれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 説明下手を何とかしたいです

    某メーカーの営業職に配属され3年目になります。今まで多くのお客様と話しをしてきましたが、あいも変わらず説明が下手くそなのです。汗をかき、異常なまでの早口、言っていることは支離滅裂、ドモリや渇舌の悪さは天下一品です。いつも終わった後、後悔しつつ社に戻る毎日です。仕事は好きだし休みの日は自己啓発の一環としてビジネス書を読んだりもしていますが全く効果なしです。基本的に頭が悪いのでしょうか?または何かの病気なのでしょうか?最近は脳に効くサプリメントを飲用しています。仕事も人間も好きですし何とか改善したいので、是非アドバイスをください。よろしくお願いします。