• 締切済み

トト 12回結果発表で…

一等 22,290円 2等 793円 3等 260円 友達が3等当たったと言って喜んでいたんですが…。 今回の配当金の少なさにがっかり! 皆さんはどうでした? また、今回の結果について悔しかった点など聞かせてください。 友達に励ましの言葉を明日メールで伝えたいと思っています。 参考にしたいと思います。

みんなの回答

• O-TAKA
回答No.3

今回(第12回)は、比較的本命サイドの決着で低配当となることを予想していました。結局J2が引分もなく順当に収まって(私でさえ6試合全部当てました)1等でさえ2万円強の配当でした。私はこういうことを想定して、自分でオッズを作り買い目を決めています。少ない投資額で楽しんでいますので、希望する配当(最低1000万円は欲しいと思っていますが)を目安に買っています。ちなみに今回支持率の高い方を全部買った場合には1等でも3000円にもならないものでした。とやかく言う私の結果は9試合しか当たりませんでした。惜しかったのは東京ヴェルディ、もう1歩でした。磐田の引分、ヴェルディの勝ちが絡めばオッズが高くなります。最後に苦言ですが、配当にまわるのが売上の47%と言うのは少なすぎませんか?百円台の配当を受けに「信金」に出掛けるのは非常に億劫で恥ずかしいです。

umakamon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 O-TAKEさんの、百円台の配当を受けに「信金」に出掛けるのは非常に億劫で恥ずかしいです。とありますが、友達も同じ事を言っていました。 今日友人に励ましのメールを送りました。すっかり落ち着いていました。 O-TAKEさんの苦言?を今から伝えたら、荒れますかね?

• sl1970
回答No.2

あと1個当たれば一等の状態で、 ガンバvsレッズ戦を手に汗握りTV観戦していて、ガンバが買った時点で 万歳三唱して、一時間後の配当発表をウキウキしながら待っていたのですが・・・ 結果はご存じの通りで・・・配当の最低記録更新しましたね。 10口で当てたのでまだ良かったけど、ガンバが負けていてたら、2等一個と3等一個だったのでそれよりマシかと思ってます。(53円プラス・・・)

umakamon
質問者

お礼

友達が今回の3等を何口買ったのかは・・・実はわからないんですが・・・。 とりあえず、結果は赤字だったということは事実です。 最低記録に「ハハハ」と軽い笑いが出ますね。 sl1970さん!健闘を祈ります。53円プラス・・・であれば・・・。 友達は・・・いくら負けたのかな?考えるのが怖い・・・。

• Chiaki45
回答No.1

あー、またですかぁ。。。。 私はtotoは試験販売の時から買おう、買おうと思っていつも買えてないんです けど・・・(汗)、つい1ヶ月ほど前にも同じようなことがありましたよ。 そのときは確か、1等4万くらいだったかな? 配当が少ない=当たった人が多い=波乱がなかった、ということで あきらめるしかないかも。。。。。

umakamon
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございまーす。 そうですね。もっともなご意見だと思います。 配当が少ない=当たった人が多い=波乱がなかった…。 なるほどね! 友人に伝えてみますね!