• 締切済み

トト 12回結果発表で…

一等 22,290円 2等 793円 3等 260円 友達が3等当たったと言って喜んでいたんですが…。 今回の配当金の少なさにがっかり! 皆さんはどうでした? また、今回の結果について悔しかった点など聞かせてください。 友達に励ましの言葉を明日メールで伝えたいと思っています。 参考にしたいと思います。

みんなの回答

  • O-TAKA
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.3

今回(第12回)は、比較的本命サイドの決着で低配当となることを予想していました。結局J2が引分もなく順当に収まって(私でさえ6試合全部当てました)1等でさえ2万円強の配当でした。私はこういうことを想定して、自分でオッズを作り買い目を決めています。少ない投資額で楽しんでいますので、希望する配当(最低1000万円は欲しいと思っていますが)を目安に買っています。ちなみに今回支持率の高い方を全部買った場合には1等でも3000円にもならないものでした。とやかく言う私の結果は9試合しか当たりませんでした。惜しかったのは東京ヴェルディ、もう1歩でした。磐田の引分、ヴェルディの勝ちが絡めばオッズが高くなります。最後に苦言ですが、配当にまわるのが売上の47%と言うのは少なすぎませんか?百円台の配当を受けに「信金」に出掛けるのは非常に億劫で恥ずかしいです。

umakamon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 O-TAKEさんの、百円台の配当を受けに「信金」に出掛けるのは非常に億劫で恥ずかしいです。とありますが、友達も同じ事を言っていました。 今日友人に励ましのメールを送りました。すっかり落ち着いていました。 O-TAKEさんの苦言?を今から伝えたら、荒れますかね?

  • sl1970
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

あと1個当たれば一等の状態で、 ガンバvsレッズ戦を手に汗握りTV観戦していて、ガンバが買った時点で 万歳三唱して、一時間後の配当発表をウキウキしながら待っていたのですが・・・ 結果はご存じの通りで・・・配当の最低記録更新しましたね。 10口で当てたのでまだ良かったけど、ガンバが負けていてたら、2等一個と3等一個だったのでそれよりマシかと思ってます。(53円プラス・・・)

umakamon
質問者

お礼

友達が今回の3等を何口買ったのかは・・・実はわからないんですが・・・。 とりあえず、結果は赤字だったということは事実です。 最低記録に「ハハハ」と軽い笑いが出ますね。 sl1970さん!健闘を祈ります。53円プラス・・・であれば・・・。 友達は・・・いくら負けたのかな?考えるのが怖い・・・。

  • Chiaki45
  • ベストアンサー率15% (14/91)
回答No.1

あー、またですかぁ。。。。 私はtotoは試験販売の時から買おう、買おうと思っていつも買えてないんです けど・・・(汗)、つい1ヶ月ほど前にも同じようなことがありましたよ。 そのときは確か、1等4万くらいだったかな? 配当が少ない=当たった人が多い=波乱がなかった、ということで あきらめるしかないかも。。。。。

umakamon
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございまーす。 そうですね。もっともなご意見だと思います。 配当が少ない=当たった人が多い=波乱がなかった…。 なるほどね! 友人に伝えてみますね!

関連するQ&A

  • 371回totoくじの当選口数について

    直近のtoto(サッカーくじ)371回においてあまりにも多い当選口数だったので、理由が知りたいのです。もちろんキャリーオーバーが2回分続いたので投票数が多かったこともあるでしょうが、しかし驚く口数の当選であったと思います。 ちなみに結果は  371回 1等870口 39万円  2等13,897口 2千円   3等85,371口 350円 でした。 参考までに4回前までのtotoの結果は 370回 1等0口       2等6口   415万円   3等114口  21万円    368回 1等0口      2等4口   477万円  3等147口 約13万円 366回 1等1口 7,794万円  2等35口  47万円    3等433口 約4万円 365回 1等14口 1,263万円 2等295口 328万円  3等3,426口 6,800円 365回は前回からのキャリーオーバーがあったために投票数が増えています。              

  • ナンバーズ4の配当計算

    前回(1207回)が1等42口で1,307,400円の配当、497,059,000円の売上でした。 今回(1208回)が1等27口で1,255,700円の配当、510,617,600円の売上です。 売上が多くなっていて、当選口数が減っているのに、配当が減っているのは何故ですか? 計算方法を知ってる方は教えていただきたいです。

  • 告白した結果がどっちつかず・・・??

    彼は 諸星あたる みたいな人格です。 素直になるべきところで 恥ずかしがってるような人です。 でも、普段は 変態だし(いい意味で) 面白いし 毒舌だしで 「この人がはずかしがりや!?まさか」という感じです。 「だいすき!!」と伝えました。 「なんていえばいいかわかんない・・・」 と言いだすから  「え~・・・??  好きなら好きって言えばいいし・・・  無いなら・・・えー・・・」 と答えたら 「好き なんて恥ずかしくて言えない」 と言い出すんです。 「あ、やっぱ照れ屋だったんじゃん」 と、言うと うなっていました。 今まで彼女とどうしてきたの!?とびっくりして聞くと 「いちいち 言葉で伝えなくちゃならないの?  おれは 行動で好きとかを示したい」と言いました。 私もそれには同感しました。 なので私は 彼に 行動でも言葉でも伝えています。 それは 友達に尊敬されるほどの行動らしく・・・ 彼も たぶん その友達に自慢していたんだと思います。 夜も遅く(3:00頃) 彼が 「もう寝るね」といきなり言いだして(たぶん 相当眠かったのかな) 「え・・・?あ、そうだね 明日お互い仕事も用事もあるしね」と話あいまいにされたなぁ・・・と思いましたが 面倒くさい人だと思われたくないので切り上げました。すると 「だめだ!! だめだ!! こんなんじゃんだめだ!!!  会おう 中間地点だ 会おう。  日にち めどついたら  またすぐに連絡するから」 と言われました。 これは 良い方向なのですか? 前にもこちらで 相談したときに 相手に確認しましょう という結果だったので 今回 本当勇気をだしたので その分 答えが 見いだせると思ったのです。 が、 見出せずにこうなったので 自分で いい方向にいってるのか なんなのか わからないのです。 私がわからないのは 「好きなんて言えない 恥ずかしい」はつまり 私を好きで、 「すき」なんて 言えないよ という意味なのか ただただ、「好き」という言葉を言うのが私でなくても恥ずかしいのか? 「中間地点で会おう 会わないとだめだ」 は 会って行動で示す と言っていますが これは 示すとは そういうことなんでしょうか? フルならふる 好きなら 友達いわく 抱きしめたりしてくれるんじゃない?笑 と・・・。 行動で示すってことは どっちかですよね? なんで こんなにわからないのか わからないくらい わからないので 冷静なみなさん おしえてください; 自分で何が何だかわからないので 文章がめちゃくちゃでごめんなさい 読んでくれてありがとうございました。

  • 友達にかけてあげられる言葉(急いでます!!)

    友達のブログで書いてあったんですけど、 友達は1番信じてた子に裏切られたみたいです。 相当ショックを受けたのか人間不信になりそうって書いてありました。 私も過去に親友に裏切られたことがあって、いま辛い思いしてるねんなあってことがすごく分かります。 だからこそ、友達に励ましの言葉をかけてあげたいんです! でも、私は聞き役に回ったことがほとんどなく、9割相談する側でした。 だから、どういう言葉をかけていいのか分からなくて・・・ みなさんの友達がこういう立場になったらどういう言葉をかけますか? ぜひぜひ、参考にさせていただきたいです。 お願いしますっ><

  • 勝馬DXから‘参加料4万円で参加しませんか’と毎週メールが来ます。

    勝馬DXから‘参加料4万円で参加しませんか’と毎週メールが来ます。 ‘無料情報ですら的中しないので有料も的中しないと思いますから参加しません’とメールをして断ってもメールが来ますので、ブログをみると御社の事が色々書いてありその中には的中データが捏造されていて不的中が的中に書き換えられている。レースに参加料を払って参加した方の携帯にはその様なメールは来なくてもう1方の参加しなかった携帯にはその様なメールが流れてくるという事を聞いたことがあるとメールしたら返信がありました。それは、同業他社が落とし入れるために書いる。そんな事はないと言ってます。本日下記のメールがきました。この様な的中だったら勝馬DXは本当に凄い情報会社と思います。この的中は本当ですか?この時参加された方どんな買い目が指示されていたか教えて下さい。 確かな配当と結果へ! ~~~~~~~~~~~ [投資金]   11400円 [獲得金]  1242900円 ご参加頂いた皆様、誠におめでとうございます。 まずは結果をご覧ください♪ ---------------------- 的┃中┃実┃績┃ ━┛━┛━┛━┛ 7月25日特別情報結果▼ 2回新潟4日 新潟10R ■麒麟山特別 ┗[3連単] 4-5-3  18点出し1点100円投資      [6万210円!!] 1回小倉4日 小倉10R ■KBC杯 ┗[3連単] 11-3-14  36点出し1点100円投資      [16万970円!!] 1回小倉4日 小倉12R ■サラ系3歳以上 ┗[3連単] 6-5-8  12点出し1点500円投資     [101万8050円!!] [獲得金]  1242900円  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 今回、配当面で伸び悩んだ点は確かにございますが、展開次第にて十分により高 額も可能であったという事実は確かにご確認頂けたものと存じます。

  • 明日振られます

    20歳女です。 私は明日、片想い中の先輩に振られます。 バレンタインに告白しましたが、後輩としか見ることができないそうだと友達から聞きました。 励ましの言葉などいただけたらうれしいです。

  • 元彼と明日会うことになりました(占いの結果・・・)

    いつも大変お世話になっております。 先日より他のカテゴリでもいろいろと元彼に関する相談をさせていただいております。 別れてもなお、まだ大好きな彼と明日急に会うこととなりました。 その理由はまだ彼の家に私の荷物が残っており、それを届けてくれるとのことです。 私は以前質問させていただいたように占いにいって来ました。そこで「2ヶ月前後で復縁する」という結果が出て、占いとはいえ本当に嬉しかったんです。 しかし、数日後知り合いの紹介である占いと霊視をかねた未来の見方ができる、完璧に口コミのみで全国に広まった占い師さんのところに行く機会ができたんです。「もしかしたら・・・ここでも良い結果をいってくれるかも」と思い、自分も見ていただくことにしたんです。正直、一つ前に行った占い師さんがとてもあたると有名なので、その方がおっしゃってくださった言葉に確信を持ちたくて、ここでも占っていただこうと安易な考えでした。 すると言われた言葉に愕然・・・「キャバ嬢に貢ぎまくって女遊びばかりしている」、「早く諦めて次の男へいけ」、「もうあなたが知っている彼ではない」と、全身から全ての力を抜かれるような言葉をひたすら言われました。また「泣いてすがって万が一ヨリを戻せたとしても、浮気は続くし自分は病的に苦しむだけ」とも・・・。 占いにまかせて生きていこうと思っているわけではないのですが、その言葉の数々が頭から全く離れません。 信じたくない・・・そう思いつつ、今の彼を全く知らないので不安な気持ちがいっぱいです。もう私の彼ではないので彼がどのように生活していても自由なのですが。。。 今日、彼から荷物をわたすというメールがきただけで全身がガクガク震えて緊張し、メールがきたことが嬉しくてボロボロ泣いてしまうくらいです。 数秒しか会えないので、明日は絶対に泣かない!!と決めているのですが、どんな言葉をかけていいのかさえも分かりません。。。 もしよろしければ皆さんならどのように接すれば良いと思われるか教えていただけないでしょうか? こんな情けない私にアドバイスをお願いいたします。

  • 地球温暖化についての発表

    明日高校の政経の授業で、地球温暖化について3分間スピーチを行うことになりました。 今まで色々情報収集をしていたのですが、ピンとくるものではありませんでした。 参考になりそうなサイトなどありましたら是非教えてください。 ちなみにwikiの検索結果はどれも学者レベルの難しい内容だったので…。 よろしくお願いいたします。

  • 就職試験・・励ましの言葉☆

    お世話になっております。 実は明日、私の好きな人が就職試験を控えています。 面接、体力試験などがあるようですが、少しでも勇気づけてあげたい!と思い、励ましの言葉を考えているのですが…。なかなか良い言葉が見つかりません↓↓私自身まだ学生の身分であり、就職活動の辛さや厳しさ、大変さなども体験したことがないため、どのような言葉をかけると、相手方を励ましてあげれるのかが分からないでいます。試験が明日ということもあり、伝えるのはメールか電話になりそうなのですが…。ちなみに、彼は今年22才で、消防士の試験の2次を受けに行きます。 どなたか良い励ましの言葉が思いつく方、相談にのってください(>_<)*

  • 5千万円の運用方法は?

    今週の日曜にトトで一等があたり5千万円近くのお金が手に入る予定です。そこでみなさんだと5千万円を運用してその配当、金利だけで生活していけれますか? みなさんの運用方法を教えてください。