• ベストアンサー

今更なんですが…。お願いします!!

前にスーパドラマTVで放送していた、「スーパナチュラル」という、ドラマの最後の俳優紹介の時に、流れる曲の名前を知っている方はどうか、教えてもらえませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naandna
回答No.1

Crossfade(クロスフェード)の、“No Giving Up” ですよ。 http://www.youtube.com/watch?v=DdX1HPbJoYY

shin1869
質問者

お礼

お礼が遅れて、申し訳ございません。 ありがとうございます!まさしくこれです!! ほんとに助かりました・・・。 ありがとうございます!