• 締切済み

Xーboxのソフトについて

123maの回答

  • 123ma
  • ベストアンサー率0% (0/17)
回答No.1

ここをどうぞ

参考URL:
http://gamespot.com/gamespot/filters/e3news/0,13260,6015828,00.html

関連するQ&A

  • マイクロソフト社「X-box」について

    FNNニュースで、マイクロソフト社の「X-box」で、 「竹島」は表示されず、「独島」は表示される、と言っていました。 それでは、「日本海」は表示されず、「東海」が表示されるのでしょうか?これって某国の姑息な仕業でしょうか? 私はこのゲーム機を持っていないので、持っている方教えてください。

  • PLAYSTATION3対X BOX360

    PLAYSTATION3って発売されてもう、3年弱になりますが、例えばPLAYSTATION2が発売されて3年弱の頃よりもソフトの数がすごく少ないと思いませんか? これってやっぱりPLAYSTATION3はブルーレイなので開発期間もかかり、費用は高くなるから、ソフトメーカーもPLAYSTATION2のような訳には行かないのでしょうかね? PLAYSTATION3よりもX BOX360の方がソフトが豊富だと思うんですけど、それってPLAYSTATION3よりもX BOX360の方がソフト開発しやすく、開発費安く済むって事なんでしょうか? 例えば、自分も好きなナムコの「エースコンバット」シリーズも ずーっとPLAYSTATIONで出ていたのにACE6はX BOX360で出ました。 その後もナムコはPLAYSTATION3で出す気配もありません。 ナムコのACEチームPLAYSTATION3を嫌っちゃたのかな?と思ってしまいます。 以前知り合いのゲーム屋さんに聞いたら、SONYって高飛車なメーカー だからなぁと言ってたのを思い出します。 なので、「今度はブルーレイだ!お前ら今度はこれでソフト作れ!」なんて態度でソフトメーカーと折り合いが(ナムコなんかと)悪いのかなぁなんて思っていたりします。 自分はX BOX360は持っていないので分からないんですけど、知り合いに聞くとPLAYSTATION3よりもX BOX360の方がグラフィックは上だと言います。 それって本当なのでしょうか? 純粋なハードの性能ではどちらが良いのでしょうかね? 今現状で見る限り、自分の考えは、ワールドワイドではどうか分かりませんが、少なくとも自分の周りの状況ではPLAYSTATION3よりもX BOX360の方がユーザーに支持されていると思えます。 もちろん、メタルギアソリッド4、龍が如く3、BIOHAZARD5といったソフトが発売された事により大分盛り上がって来ているとは思いますが。 その辺の事情に詳しい方がいましたら教えてください。

  • PS2とX-BOX どっち買おうか?

    これまでゲーム機はファミコン、スーファミ、サターン、PSと買ってきました。 これからと言うか、やっとと言うか、PS2を買おうかな、と思ってますが、X-BOXも気になります。 これまでの感覚では、PS持っていれば、特にサターンや任天堂64とかなくてもいいなと。 PSが一番ソフトも豊富だし、よっぽどやりたいソフトがないかぎり、他のゲーム機まで手を出さなくてもいいと思ってます。(サターンはどうしてもやりたいソフトがあったため買いました) で、次はPS2が無難かなと。ソフトも豊富だし。 そこで、いや、X-BOXにすべきだ、みたいな意見てありますか? なんとなく、BB対応ではX-BOXの方が環境など使い勝手がよく出来ているのかな? でも、ソフトが少ないんじゃ、おもしろくないような・・・。 何にしても、PS2でもX-BOXでも、最近のBB対応については、からきし知識がありません。 (PCではADSLですし、そこそこの認識はありますが) 是非、みなさまの御意見をお願いします。

  • x-box360ゲームソフトのタイトルが分からない

    探してるx-box360ゲームソフトのタイトルが分からなくて困っています。 アメリカ産のFPSで、宇宙船の中で闘うホラー色の高いゲームです。 主人公の背骨がそのままライフゲージになっています。

  • X-BOX 360  おすすめソフト

    先日、ずっとしまってあった、もらい物のX-BOX360をだして接続しました。 あまり遊べないといやなので中古ゲームショップで一番安かったニンジャガイデンというゲームを 250円で買ってやってみると意外とはまって、2週間ぐらいで何とかクリアできました。 大分前のゲームでしたが、四十歳前のおじさんには十分面白かったです。 そこでX-BOX360でプレイできる千円ぐらいで入手できそうな おすすめゲームがあったら教えてください。 ジャンルは問いませんがあまりマニアックでないものでよろしくお願いします。

  • PS2かX-BOX

    10数年ぶりにゲームを購入しようと思っているのですが、ゲーム機種が各社からいくつも出ているので、どれを購入して良いのか、サッパリわかりません。 有名所でPS2を買おうと思っていましたが、ネットで検索していたらX-BOXのグラフィックがPS2なんて比べ物にならないぐらい綺麗、というのを拝見し、とても迷ってしまいました。 ですが販売台数はPS2がGC X-BOXを大きく引き離して、というかPS2の独壇場ですよね。。 グラフィックが悪くてもおもしろいソフトがPS2側には多いという事でしょうか? 皆様ならPS2かX-BOX両方持っていないと仮定した場合、どちらを購入されますか?理由なども詳しく教えて下さいますと助かります。 よろしくお願いします。

  • X box360お持ちの方

    ロストプラネットをいただいたんですが、私はX box360本体を持っていません・・・・。 もちろんソフトをいただいたからには購入したいんですが、どうも高くて迷ってしまっている状態です。 ロスプラ以外に面白いX boxのゲームを教えてください! ゲームショップでパッケージ見た時は『ナインティナインナイツ?(タイトルうろ覚え)』や『バレットウィッチ』などが気になったんですが、知り合い(かなりゲーム通)からはどっちも面白くないみたいなことを聞きました。 プレイされたことのある方いらっしゃいましたら感想も聞かせてください。 また、ロスプラはネットでボイスチャットするみたいなんですが、Xboxとパソコンを接続させるんですか?それともX boxとモデムを接続なんでしょうか?

  • X-BOX360を・・・

    X-BOX360を買おうと思っています。 コアシステムとかなんか色々あるみたいですけど、ゲームをやるだけなら、どのようなセット(?)を買えば良いのでしょうか? あと、そのセットの値段はいくらぐらいなのでしょうか? あと、X-BOX360の黒色も出るようなことも友達が言ってましたけど、本当なのでしょうか? おすすめのソフトはありますか?教えてください。 長々とすみませんでした。 よろしくお願いします。

  • PS2 X-BOX どちらが良いのでしょうか

    ゲーム機で画像の美しさと5.1cHを楽しみたいのですが PS2 X-BOX どちらが良いのでしょうか

  • X-Boxの地域制限解除

    先日、アメリカでX-Boxのゲームを買いました。 帰国してプレイしようとしたら、「地域制限が不正なため再生できません」とのことでした。 調べてみると、日本で販売したX-Box本体では日本のソフトしかゲームできないようなのですが どなたか解除の方法などご存知ありませんか? (せっかく買ったのに。。。) それと、特許などの関係とはいえ こういうのってみなさんご存知なのでしょうか?