• ベストアンサー

スポーツジムでお世話になっている人へのお礼

現在スポーツジムに行っています。 そこでアドバイスをくれる方にちょっとしたお礼をしたいのですが、どんな物が喜ばれますか? お相手の年は40代の男性です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • star_p
回答No.1

それは あなたと同じで通っている方ですか? 同じように通っている方なら「スポーツタオル」などいかがですかね? アドバイス内容が微妙ですが、あまり高価なものは「逆に悪い」と思われますから... ちなみに私も いただいたことあるので(タオル)嬉しかったですよ 後は「あなたがいただいて喜ぶ物」とかどうですか?異性感覚無くして

brave1
質問者

お礼

同じジムでよくスタジオが一緒になります。 タオルは必需品なので、タオルを贈りたいと思います。 ありがとうございました。