• ベストアンサー

ヤフーオークションでの自己紹介について

ヤフーオークションで、 出品する際に「自己紹介」を書く場合。 他の方が出品している商品のページの中の、そのかたの「名前」(ログイン名)の部分に 小さく「自己紹介」と書かれてあります。 それで、文章を見ることができますが・・。 実際に、商品を出品してしまった後に「自己紹介」を書くのを忘れたと気づいた場合。 出品しちゃっていても、後から自己紹介を書くには、どうしたら良いのでしょうか? マイページを、よ~く見ましたが「自己紹介を書く」・・みたいな場所が見つからないのです。 どうか詳しい方教えてくださいませ! 宜しくお願い致します~!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mamekitty
回答No.1

yahooオークション マイページに「自己紹介欄の編集」がありますよ。 一番左の機能説明タブの下の「Yahoo! JAPAN IDの状態」の表の一番下にあるのでクリックして編集してください。

ponpon5
質問者

お礼

お答え!有難うございます~! お答えを読ませて頂いた後、すぐマイオークションから先ほど試みて無事うまくいきました! 本当に有難うございました~! 心より感謝しています!!