• 締切済み

株の情報について

今後急騰すると思われる銘柄情報があったら教えてください。

みんなの回答

• Eivis
回答No.3

#2で大胆な???予想を建てたEivisです。 23日前場引け前に[8260・井筒屋]320万株ほど買われました・・・午後一番ならだまって「買い」です。 先日の422円を抜けば550円、次に750円を目指したいのですが・・・来週が見物ですね! 5105・東洋ゴムも遠からず動く筈です・・・これは業績裏づけがあり、引き続きお薦めです。 両銘柄とも、信用取り組み倍率接近・・・大化けの可能性もありますが、あまり無理しないで下さい。

• Eivis
回答No.2

大胆なご質問ですね...私も大胆に答えたいところですが、急騰というとなかなか当たらないものですね。 #1さんと同じく私も教えて頂きたいくらいですが、チャート上からは(5105)洋ゴムが教科書通りの筈なんですが、 今日も下がってしまい思い通り行きません。 パターンとしては(8260)井筒屋もよいのですが、出来高が足りません・・・いずれにしてもこれは、私の寝言ですから・・・所謂 自己責任でどうぞ頑張って下さい!

noname#245250
noname#245250
回答No.1

私にも教えて!!  皆が知っている急騰銘柄の情報が有るとします。グンゼ産業の様に買い一色でストップ高を繰り返しますよね。そのような銘柄を探して飛び乗り適度なところで降りる、これが良いのではないでしょうか。ご自分の資金で買える範囲の銘柄をすべて朝からチェックし売買数の膨らんだものをマークします。ほとんどが寄り付きから下がり始め、遅くも10時からは下がります。終日買い一色ならば暴騰銘柄でしょう。何日続くかですが。兼松みたいなのがいっぱいあれば楽ですが。タカラも4ヶ月で4倍ぐらいですか?ターゲットが狭くて初心者の私は逃しましたが。 グンゼ産業は50円の利食いで降りました。チョッピリ残念ですが,長年のギャンブラー経験で負け慣れしてますがら,分をわきまえたと言い聞かせております。それと自分の本命は2676高千穂交易で,インスピレーション買いの銘柄です。公開直後の高値買いです。1100近辺に下がり2600円に行ったかと思えば,また1200円台に。でもあまり気にしてません。この先20ヶ月ぐらいで株価は4千円を越すでしょうし,7千から8千を突き抜ければ後は早いでしょう。信用売りの狼狽買戻しに後押しされ,1万5千円までは一気かなと,専門家に笑われる発想です。目的が大きいと、1200円で買おうが2400円で買おうが大した差がないのでは? お笑いください。急騰する情報なんてこんなものですよ。いやもっと真ともらしい情報でシテやられますからお気お付けください。 でもインスピレーション買いで,2割の分割を受けたことは,もしやの心境になりますよね。運が良かったと思っています。所詮運ですね。チャートの研究より品行方正にして天命を待つと言うところでしょうか。買うか売るかの瞬間判断はまさに運で,背後霊のおぼし召し次第です。