※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:経済評論家の手帳が届かない&メール返信がない)
経済評論家の手帳が届かない&メール返信がない
このQ&Aのポイント
経済評論家がプロデュースする手帳を購入したが、メールの返信がなく商品も届かない状況で困っている。
以前注文した際は問題なく届いたが、今回は商品の届かない状況が続いている。
連絡方法がメールのみで返信もないため、今後どう対応すれば良いか不安である。
ある経済評論家がプロデュースする手帳を購入しました。
注文後、先週水曜日に別の件でサポートデスクに問い合わせたところ、
その日のうちに、回答と手帳を木曜日に発送すると連絡が来ました。
そのため木曜日に発送されていると思い、
金曜日に商品の追跡番号と配送業者を知りたいとメールしました。
返信がなかったので、週末で忙しいのではと思い待っていましたが、
日曜日になっても商品は届かないし、メール未着の可能性も考え、
再度、同じ内容のメールをしました。
(昨年注文した時は問題なく届いたことと、箱で届くのでメール便という
ことはないと思います。昨年の配送業者は覚えていません)
そして今日ですが、やはりメールの返信が来ないので不安になり
サイトに記載があった代表番号に電話をしました。
個人からの問い合わせはメールで、と言われたため、
そのメールの返信がなく、4日経っても商品も届かないのでそちらに電話をしたと説明し、
担当者に伝えて回答すると言われました。
今のところ連絡はありません。
配送業者も何も分からないので
こちらではこれ以上調べることもできず困っています。
カード決済なのでこのまま商品が到着せず、メールの返信もなく
お金だけ払うことになるのだろうかと怖くなっています。
あと数日は待ちますが、連絡方法がメールのみで、
そのメール返信が来ないとなると一体どうすればいいのでしょうか…。
補足
ありがとうございます。 楽天カードを使いましたので、楽天市場内でのショッピングなら 調査をした上で取り消し可能みたいですが、 その評論家の公式サイト(?)で購入したので出来ないかと思います。