• 締切済み

生理が来ません…

タイトルの通りなんですが生理予定日から6日たった今でも来ません。生理予定日は水曜日で 彼と最後にしたのは木曜日です。生理が近いなあと話していたところ半ば無理やり中出しをされてしまいました。すごくびっくりしてないてしまいました。日曜日に頭痛と寒気がし熱っぽくて図ってみたところ8度近くなったり、7度代になったりして妊娠初期症状かなと思っています…。無意味だとはわかっていたのですが一応日曜日に検査薬を試してみて陰性でしたが、1週間たってもこなかったらもう一度試してみるつもりです…。学生だしすごく心配です。自分の不注意なのもわかっています。しかし、妊娠しているのかどうか、すごく心配です。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.1

こんばんは、7ヶ月の赤ちゃんがいる女性です。 まずこういう質問をする時は、水曜日とか木曜日とかいう書き方ではなく、日付で時系列にならべて書いた方が良いです。 質問が分かりづらいです。 >最後にしたのは木曜日 >日曜日に頭痛と吐き気がし熱っぽくて >妊娠初期症状 風邪でしょう、少なくとも今の時点ではまだ妊娠は成立していないでしょう。 生理と妊娠の仕組みを、もう少しきちんと勉強してください。 >無理やり中出し 無理やりかもしれませんが、それ以前に避妊していないですよね。 そこからアウトです。あなたもダメ。 >学生だしすごく心配です そもそもセックスは生殖行為、赤ちゃんを授かる行為です。 避妊すればいいとか、避妊なんてゴムつけとけばオッケー!!なんて思ってませんか。 避妊て意外と失敗が多くありますので、学生はセックスしてはいけません。 セックスは大人がすることです。あなたのような子供がすることではないのです。 無理やりなのはわかりましたが、アフターピルは処方してもらわなかったのでしょうか? アフターピルはご存知なかったのでしょうか。 妊娠検査薬を使うのも早すぎては意味がありません。 便利な道具ですが、使い方を間違っては役に立ちません。 排卵日を把握していますか? そうでなければ、行為から3週間で正しい結果が出ます。 親に学校に行かせてもらってる子供が、子作りしてどうするんですか。 子供は避妊したってセックスなんかしてはいけません。 時間的にはアウトですが、アフターピルでノルレボなら120時間まで効果があるとも聞いたことがあります。 (これはかなり効果は墜ちるそうですが。本来は72時間以内です。) 明日の朝イチで産婦人科に駆け込んでみるのも良いかも。 本当にギリギリですし、間に合わないかもしれませんが。 もちろん彼氏も一緒にです。 ただしアフターピルは高価です。種類にもよりますが、ノルレボだと15,000~20,000円くらい用意してください。 あなたがしたのは大人の真似事です。 大人の真似事をしたのなら、最後まできちんと大人として行動しなさい。 彼氏にもしっかり反省してもらってください。 これを機会に生理と妊娠の仕組み、中絶のことも勉強してください。 自分のしたことの意味を知ってください。

関連するQ&A

  • 性交後3日後に生理きたら妊娠可能性は低い?

    高校3年生です。8.11が生理予定日で、その日に彼氏と性交をしました。最初は避妊をしていたのですが、最後に避妊具をつけずに、ティッシュでちゃんと吹いて一瞬入れるだけをしてしまいました。8.14に生理はしっかり来たのですが、8.23から急に熱が39.6度出て、ひどい頭痛で倒れてしまいました。点滴をして熱は少し下がったのですが、37.1度の状態が2日続いており、母親に妊娠したんじゃない?と言われ心配になりました。症状は熱と頭痛だけなのですが……生理が来たら妊娠している可能性は低いですか?また似たような体験談などありましたらおきかせください。

  • 生理が遅れています。

    心配なのでお力を貸してください。 今日で生理が9日遅れています。 最後の生理が11月25日で11月30日に終わりました。12月25日が生理予定日だったのですが12月20日に性交がありました。でも中出しはしておらず私の膣が狭かったために入りませんでした(ゴムはつけてませんでした)入ったとしても直ぐ出して手でって形で終わらせました。25日に生理が来なかったので性交があった日から9日がたった28日にデゥーテストで検査したところ陰性でした。それから15日たった昨日2日にまたドゥーテストで検査をしましたが陰性でした。これって妊娠の可能性があるのでしょうか?それとも生理が遅れているのでしょうか?

  • 生理がきません。4日目です。

    生理がきません。予定日から4日目です。 こんにちは、閲覧ありがとうございます。 現在学生で避妊希望です。 生理が予定日から4日来ず、昨日(3日目)と今日(4日目)でクリアブルーを試しましたが陰性でした。 クリアブルーは予定日から1週間経って使うタイプのものだと把握していますが、予定日から使える妊娠検査薬は手に入りませんでした。 ちなみに前回の生理は11月30日~12月5日まで。 そして生理予定日は12月27日でしたが、4日たった現在も来ないので心配です。 彼とは12月3日.12日ごろ.19日ごろ.27日に性交しました。 3日は生理中でしたので、正しい避妊法ではないと分かっておりますが体外射精(本当に後悔しています)、その他はゴム着用です。 生理周期は27日で今まで2日遅れることもありましたが 4日は初めてなのですごく心配です。 正しい避妊をしなかったことすごく後悔しております。 2日ほど前から下腹部の違和感、軽い頭痛、なんとなくだるいなど、生理前の症状か妊娠か分からない体調の変化があります。 妊娠検査薬では陰性ですが、 1週間後から使うタイプであり、 調べてみると、陰性だったのに1週間経って陽性にかわることもあると知り、すごく不安です。 現段階で陰性で、これから陽性になる可能性は高いでしょうか? また、妊娠以外に4日も生理がおくれることはあるのでしょうか。 しっかりと病院で検査すればわかることで、こちらで質問してもはっきりとした答えがでないのは分かっています。 でもこの不安をどうしても聞いていただきたくて書き込みます。 どうか、お返事よろしくお願いいたします。

  • 妊娠・・・・、生理について

    前に生理が来たのは3/13です。私は生理はあまり遅れたことがなく、ほぼ確実に28周期できます。それで、4/27に彼氏とHをしました。Hをするとき、ゴムがなく生(中だしはしてないです)でしてしまいました。危険日だから、やめようとは言ったのですが・・・。 それから、心配で仕方がなかったです。それに、体調が悪いのか分かりませんが、体温がずっと高く(36.8 位)でした。5/10か5/11が生理予定日なので、早いとは思いますが、5/10に妊娠検査薬を試してみたところ、陰性でした。その後なんですが、生理っぽいような出血がありました。聞いたところによると、妊娠していても軽い出血(2~3日)のようなものが来て、生理と勘違いしてしまうこともあると聞いたので、投稿してみました。妊娠の可能性があるのでしょうか?

  • 生理予定1週間後

    タイトル通りに、生理が1週間遅れています。 おとといから、強度の頭痛・寒気・倦怠感に襲われています。特に、昨日今日と、ひどくなっています。 先ほど、検査薬で試してみましたが陰性でした。 でも、遅れていることは遅れているので、気になって 風邪薬等が飲めません。1月の半ばに4日くらい、大喧嘩して、精神的苦痛を味わい、絶食状態でした。 遅れる理由なんてたくさんあるんですけど・・・ やはり、妊娠してたらとかんがえると 薬は飲まないほうがいいんですよね・・・。 たばこも、薬も心配で手を出せません。 でも、ものすごい頭痛が今でも襲っています。 休日の病院へ行こうと思いましたが、近くでは承っていません。しかも、今家に1人なので・・・。 なんとか、頭痛等抑える方法はありますか?

  • 妊娠の前兆

    妊娠の前兆にはどのようなものがありますか? また、妊娠してからどのくらいで症状が出はじめるのでしょうか? 4日前の日曜に一瞬生で挿入して、すぐゴムをつけてから中だししました。 それで妊娠はするでしょうか? 月曜日くらいから多少頭痛があり、火曜には頭痛がひどくなり、水曜には頭痛と吐き気が酷くなりました。 これはただの風邪でしょうか? 普段風邪を引いても生理でも頭が痛くなることは全くなかったので、ちょっと不安です。 熱はなく、喉も痛くないし咳や鼻水などもありません。 ちなみに生理は一週間前に終わったので違うと思います。 どなたか 部分的にで構わないので回答下さい。

  • 風邪ひいたのですが生理も来てません!

    こんにちは。 私の月経周期の平均は38日です。 ここ3~4ヶ月は28~30日ととても順調でした。 しかし今月は今日で45日目。(前回の生理開始は3月31日でした) 思い立って42日目(5月11日)に 妊娠検査薬を使用しましたが【陰性】でした。 思い当たるセックスは4月20日で、4月は1回だけでした。 検査するの、少し早かったかな、と思いつつ 来週日曜まで生理が来なければまた試そうと思っています。 高温期でもないような気がします。 (生理予定日5月8日からの基礎体温平均36.3~36.4でした。普段の高温期の平均は36.8度です) 妊娠の兆候はあんまりありません。 強いて言えば「胸が張る」くらいです。 これは普段の生理前にもあります。 と、のんきに構えていたのものの 昨日から風邪で熱が… 咳・タンが出ていて頭痛なので風邪だと思います。 今現在も38度をキープしています(汗) さてそこでですが (1) これは妊娠でしょうか? (2) 風邪薬は怖くて飲めませんがバファリンは飲みました   (Q&Aで拝見しました) みなさまのご意見お待ちしております。

  • 生理が遅れてます

    先月の生理が12月16日で 彼氏と仲良くしたのは 12月28日はゴムなしで中出しはしてません。 あと12月30日は最初からゴムつけてしました。 予定日は1月16日なのですが なかなかきません。 いつも遅れることは よくあるのですか… いつもみたいな 頭痛や腰の痛みはあったものの 腹痛がありません。 妊娠の可能性はありますか? それと今週の日曜日に 検査をしても結果は出ますか?

  • 生理が遅れています

    6/27~7/2まで生理があり、7/20にセックスをしました。 コンドームを付けていたのですが、終わってみたら 見当たらず、3日後に体から出てきました。 生理周期は29日で7/26には来るはずでしたが 予定日から4日目でまだ来ていません。 予定日4日目で妊娠検査薬を試してみたら陰性でした。 生理が遅れることは全くなかったので心配です。 妊娠の可能性はどれくらいあるのでしょうか?

  • 生理が遅れてます・・

    第一子を産んでから5ヶ月になるんですけど生理がきません。産んでから6月、7月と生理はきました。6月は覚えてませんがたぶん26から28日くらいにきたと思います。7月は30日にきました。今まで生理が遅れたことが一度もないので心配です。旦那と7月の15日と25日に仲良くしました。15日はゴムあり、25日は中だしです。今までの周期は28日くらいだと思います。基礎体温は測ってませんが普通の体温は高かったり平熱だったりバラバラです。母乳はあげてません。28日周期だと25日のHでは妊娠しませんよね?まだ遅れてるといっても数日ですが心配です。予定日からできる検査薬4回やりましたが陰性でした。妊娠してる可能性ありますか?教えてください。毎日考えすぎてテンパってます

専門家に質問してみよう