• 締切済み

生理が来ません…

タイトルの通りなんですが生理予定日から6日たった今でも来ません。生理予定日は水曜日で 彼と最後にしたのは木曜日です。生理が近いなあと話していたところ半ば無理やり中出しをされてしまいました。すごくびっくりしてないてしまいました。日曜日に頭痛と寒気がし熱っぽくて図ってみたところ8度近くなったり、7度代になったりして妊娠初期症状かなと思っています…。無意味だとはわかっていたのですが一応日曜日に検査薬を試してみて陰性でしたが、1週間たってもこなかったらもう一度試してみるつもりです…。学生だしすごく心配です。自分の不注意なのもわかっています。しかし、妊娠しているのかどうか、すごく心配です。

• 妊娠

みんなの回答

• zyxxyz
回答No.1

こんばんは、7ヶ月の赤ちゃんがいる女性です。 まずこういう質問をする時は、水曜日とか木曜日とかいう書き方ではなく、日付で時系列にならべて書いた方が良いです。 質問が分かりづらいです。 >最後にしたのは木曜日 >日曜日に頭痛と吐き気がし熱っぽくて >妊娠初期症状 風邪でしょう、少なくとも今の時点ではまだ妊娠は成立していないでしょう。 生理と妊娠の仕組みを、もう少しきちんと勉強してください。 >無理やり中出し 無理やりかもしれませんが、それ以前に避妊していないですよね。 そこからアウトです。あなたもダメ。 >学生だしすごく心配です そもそもセックスは生殖行為、赤ちゃんを授かる行為です。 避妊すればいいとか、避妊なんてゴムつけとけばオッケー!!なんて思ってませんか。 避妊て意外と失敗が多くありますので、学生はセックスしてはいけません。 セックスは大人がすることです。あなたのような子供がすることではないのです。 無理やりなのはわかりましたが、アフターピルは処方してもらわなかったのでしょうか? アフターピルはご存知なかったのでしょうか。 妊娠検査薬を使うのも早すぎては意味がありません。 便利な道具ですが、使い方を間違っては役に立ちません。 排卵日を把握していますか? そうでなければ、行為から3週間で正しい結果が出ます。 親に学校に行かせてもらってる子供が、子作りしてどうするんですか。 子供は避妊したってセックスなんかしてはいけません。 時間的にはアウトですが、アフターピルでノルレボなら120時間まで効果があるとも聞いたことがあります。 (これはかなり効果は墜ちるそうですが。本来は72時間以内です。) 明日の朝イチで産婦人科に駆け込んでみるのも良いかも。 本当にギリギリですし、間に合わないかもしれませんが。 もちろん彼氏も一緒にです。 ただしアフターピルは高価です。種類にもよりますが、ノルレボだと15,000~20,000円くらい用意してください。 あなたがしたのは大人の真似事です。 大人の真似事をしたのなら、最後まできちんと大人として行動しなさい。 彼氏にもしっかり反省してもらってください。 これを機会に生理と妊娠の仕組み、中絶のことも勉強してください。 自分のしたことの意味を知ってください。