• 締切済み

yahoo オークション 即決

chie65535の回答

• chie65535
回答No.5

>現在の出品を取り下げて、落札希望価格で再度出品すれば それをやると、出品者に「とても悪い」が2つ付いて、貴方の評価が-2されるし、相手が「売る気が無いから取り消した」と思って、二度と貴方の商品には入札しなくなるでしょう。 その人に売りたいなら、以下のようにします。 ・出品時に「早期終了あり」にしていた場合 http://help.yahoo.co.jp/auct/sell/sell-43.html の「早期終了の手順」に従って早期終了する。 ・出品時に「早期終了なし」にしていた場合 質問欄への回答として「早期終了なしにしていた為、終了までお待ち下さい」と書いて、終わるまで待つ。

nonoriku
質問者

お礼

そうなんですね! 「とても悪い」が2つ付いて、評価が-2されるとは想像もしていませんでした。 危ないところでした。 とても為になる情報ありがとうございました。 出品時に「早期終了あり」にしているので、参考にさせていただきます。 ありがとうございました。