• 締切済み

iPhoneの通知がこない

iPhone4 iOS5.0.1 JBを使用しています。 LINEなど一部アプリからの通知が来ません アプリ側の設定、本体設定側どちらも通知はオンにしてあります。 どうやったら通知が来るようにできますか? 通知設定をオフ→再起動→通知設定オン アプリの再インストール なども試しましたが効果なし…

みんなの回答

noname#259146
noname#259146
回答No.1

JBしておられるので標準環境ではないため正しい回答ができません。 よくある話としてポップアップブロックをしていませんか? 追加したアプリを確認してください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • iPhone LINEアプリの再インストール

    iPhoneでのLINEアプリの再インストールについて教えて下さい。 ここ2週間くらい、LINEアプリを開かないとLINEが届いた通知が来ない状態になってしまいました。 iphoneを再起動したり、設定の通知やLINEの設定の通知を一度OFFにしてONに入れ直したりは試してみましたがダメでした。 LINEアプリを再インストールしてみようと思うのですが、 1)手順は機種変更と同じで良いのでしょうか? 2)トーク履歴は2週間前までしか復元出来ないのでしょうか? 分かる方おられましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。 ※iosとLINEのバージョンは最新です。

  • iphoneのfacebook通知を止めたい

    iphone4S(5.0.1)にfacebook(4.1.1)をインストールし、iphoneの設定からプッシュを全てオフにし、 facebook側の通知設定も全てオフにしているのに通知が来たり来なかったりします。 完全に通知を止めたいのですが、これ以上はfacebookのアプリを削除するしかないでしょうか?

  • iPhone、yahooメール等の通知が来ない

    代理質問になりますので説明行き届かないところあるかもしれませんがご容赦願います。 iphone8のosが14.8です。 アプリのyahooメールが届いてもサウンドやバナーなどによる通知が来ません。LINEにおいても同様の事態になっていますので、通知が来るように改善したくあちこちいじっています。 以前はどちらも音も鳴って通知が届いていたようなので、バージョンアップ時などになにか設定が変更となったように推測しています。 自分なりに調べてみて、以下の点を確認しましたが改善ありません。 1.設定アプリ、またアプリ側の設定ともに、通知の項目がONになっています。 2.設定アプリ内の、メール→アカウントの項目から、データの取得方法をフェッチではなくプッシュとなっていること確認済みです。 3.夜間モード・省電力モードともにOFFとなっています。 上記状態でありながら、yahooメール・LINEを送信しても通知が来ません。ほかに設定可能な項目があれば教えてください。 一々アプリを起動させてから新着を確認しなくてはならず、不便なので助言いただきく存じます。

  • iPhoneでGoogleカレンダーの通知されない

    Googleカレンダーの方が個人的に使いやすいのでiPhoneの標準カレンダーには同期させず、Googleカレンダーアプリの方を使用しています。 ただ、予定で通知するように設定しても通知されずに困っております。 iPhoneの 設定 → 通知 → Googleカレンダー での設定は通知を許可するようになっていますし、「プレビューを表示」も「常に」になっているので、ここは間違えていないと思います。 アプリ自体の設定を覗いてみたんですが、特に通知をON/OFFするような項目が見つからず、ググってみたんですが10年くらい前のバージョンにはその設定があったものの、現在は無いように見受けられます。 他にどこか設定しないといけないようなところがあったでしょうか? 予定自体はきちんと入っているんですが、iPhoneで通知だけされない状態です。 他に同期をしているAmazon Alexaなどでは通知されるんですが、iPhoneだけダメです。 機種はiPhone X、iOSのバージョンは14.4で最新です。 どなたかお分かりになる方、よろしくお願いいたします。

  • iPhone5でlineの通知がきません。

    すごく困ってます。 iPhone4から5へ機種変更したのですが、LINEの通知音が全く鳴らなくなりました。 本体設定も、LINE側の設定も問題ないと思います。 先日お手上げになり、SoftBankのショップへ行き見てもらいましたがやはり設定には問題ないので、LINE側の不都合、それが干渉しFBやmixiなどの通知も鳴らないといわれ、LINEをアインストールすることを進められました。LINEはもう使わないこと。との返答です。 こんな事って無いと思いますし、それならiPhone5使ってるかた皆さんが同じ症状になるのでは?と思ってしまいました。実際、お友達はiPhoneで普通に使えてます。 本体変えてもらったら解決する事はありますか?また、この場合交換してもらうことはできるのでしょうか? 何か解決方法がある方いらっしゃいましたら教えてください。

  • iPhone(iOS7)の通知

    iPhoneの通知についてです 前はTwitteなどから通知がきていましたが(バナーやロック中の画面) 少し前に通知の設定をいじっていたら通知が全くこなくなりました。 しかし、iPhoneの設定をみても通知はオンになっています。(多分) また、新しく入れたアプリからは通知はきています。 ほかにどこで設定すればいいのか教えてください!

  • iOS7にしてから通知がきません。

    先日iPhone5をiOS7にアップデートしました。するとLINEの通知とTwitterの通知がこなくなりました。LINEに入るまでは通知がきてるのかどうなのかわからない状態なのでとても不便してます。ちなみにLINEの設定もiPhone自体の設定も通知はオンにしてあります。どなたか改善策を知っている方教えてください。 ちなみにLINEにはいるとこういうふうになるのですがよくわかりません

  • ios7でのプッシュ通知

    iPhone4sでIOS7に更新したら、Lineやメール、Twitterなどのプッシュ通知が来なくなりました。 Lineやメールなどを開くと「プッシュ通知をオンにするならiTunesにつないでください」みたいなバナーが出てきたのでiTunesに繋いでみましたが設定がよくわかりません。通知が無いととても不便なので設定方法を教えてください。 iPhoneの通知センターの設定ではちゃんと通知オンになっています。

  • 何の対処をしてもLINEの通知が来ない

    LINEの通知が来なくなったので、対処法を検索して実行しているのですが、回復しません。 iPhone本体の空き容量は18GBほどありますし、電源のオンオフ、メモリ解放、LINE設定内での通知オンオフ、iPhone本体の通知オンオフ、それぞれ切り替えをしてみたのですが、オンにしても結局全く変わらず通知が来ません。 また、LINEのアプリをアンインストールし、再度インストールしてみましたが、これも変わらず。 ちなみに私はiPhone5ユーザーで4年目です。 使っているiPhoneが古いことも一因なのでしょうか? その場合、機種変更したら改善されますか? 詳しい方、回答していただけると助かります。

  • iPhone プッシュ通知

    iPhone脱獄後かなりたって、プッシュ対応のアプリを起動しようとしたら、「プッシュ通知を使用するにはiTunesに接続します。」とでてプッシュ通知がオンになっているのにされません。 どうし たら解決しますか? 

このQ&Aのポイント
  • ドライバー Linux 64bit DEB を探しています。64bit マシン(debian) にインストールできません。どこにあるのでしょうか?
  • お使いの環境はLinux 64bit debianで、無線LANで接続しています。関連するソフト・アプリはありません。
  • 質問の内容はブラザー製品についてのものです。
回答を見る