• 締切済み

iPhoneの通知がこない

iPhone4 iOS5.0.1 JBを使用しています。 LINEなど一部アプリからの通知が来ません アプリ側の設定、本体設定側どちらも通知はオンにしてあります。 どうやったら通知が来るようにできますか? 通知設定をオフ→再起動→通知設定オン アプリの再インストール なども試しましたが効果なし…

みんなの回答

noname#259146
noname#259146
回答No.1

JBしておられるので標準環境ではないため正しい回答ができません。 よくある話としてポップアップブロックをしていませんか? 追加したアプリを確認してください。