• ベストアンサー

場面緘黙

sakuramamaの回答

回答No.1

直接の回答ではないのですが、場面緘黙で検索すると、結構沢山ありました。 どれが良いのか分からないのですが、下のURLが簡単に説明していましたのでのぞいてみて下さい。 もっと詳しいことを知りたいのでしたら、少し簡単すぎるかもしれません。 あまり参考にならなかったら、ごめんなさい。

参考URL:
http://www.kgef.ac.jp/ksjc/ronbun/980240y.htm
bnyim
質問者

お礼

ありがとうございました。