• 締切済み

アンカテに似合う曲

こんばんわ! 師走ですねー。 今年一年を振り返ってアンカテに似合う曲を選んで下さい。 最近アンカテ(教えてgoo)を利用しはじめた方も気軽に参加してね!

noname#166158
noname#166158

みんなの回答

noname#177743
noname#177743
回答No.18

「ハイそれまでヨ」 (クレージーキャッツ) がちゃがちゃして、最低で、最高で、面白くて、つまらなくて、どーでもよくて、大切で、なんだかよくわからない社会の縮図をもっとも端的に表した歌といえば、これです。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#166158
質問者

お礼

楽しい回答感謝! どれもこれもピッタシ 誠に勝手ながら一番は決めずに〆ます。 ありがとうございました。

noname#166158
質問者

補足

「ふざけやぁってコノヤロー!」笑 最高でした

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12475)
回答No.17

ラベルのボレロ。 どこを切っても金太郎の金太郎あめのような、延々と続く普遍の意味のないリズム感。

noname#166158
質問者

お礼

優雅な回答感謝! どれもこれもピッタシ 誠に勝手ながら一番は決めずに〆ます。 ありがとうございました。

noname#193761
noname#193761
回答No.16

スワンソング

noname#166158
質問者

お礼

キンキのスワンソングで合ってるんだろうか?な回答感謝! どれもこれもピッタシ 誠に勝手ながら一番は決めずに〆ます。 ありがとうございました。

回答No.15

不思議な音楽、スローに指揮棒をふるう様な音楽。

noname#166158
質問者

お礼

芸術的な回答感謝! どれもこれもピッタシ 誠に勝手ながら一番は決めずに〆ます。 ありがとうございました。

回答No.14

 こんばんは。  いきものがかりの「ありがとう」ですね。  アンカテで回答に参加して、皆さまから温かくて、楽しいお礼を頂くと  すごく嬉しいですし元気が出ますので、感謝の気持ちを込めて・・・

noname#166158
質問者

お礼

暖かい回答感謝! どれもこれもピッタシ 誠に勝手ながら一番は決めずに〆ます。 ありがとうございました。

回答No.12

滝廉太郎の「荒城の月」。 まだ登録して短いので実際には知りませんが、いろいろ見てきてこの曲がしっくりくると思う人が多いかもしれません。

noname#166158
質問者

お礼

ちょっとコメントに困ったのは秘密です回答感謝! 暖かい回答感謝! どれもこれもピッタシ 誠に勝手ながら一番は決めずに〆ます。 ありがとうございました。

noname#184677
noname#184677
回答No.11

http://www.youtube.com/watch?v=AY62QByUYJQ As Time Goes By (by Frank Sinatra) http://www.youtube.com/watch?v=nVjcSGTP6Nk 沢田研二 時の過ぎ行くままに

noname#166158
質問者

お礼

オシャレでジュリーな回答感謝! どれもこれもピッタシ 誠に勝手ながら一番は決めずに〆ます。 ありがとうございました。

回答No.10

くだらない質問で溢れかえるアンカテ、、、 さて、それに似合う曲ってなんだろ~。 軍艦マーチなんてお似合いじゃないのwww http://www.youtube.com/watch?v=mTwUiUCO7l0

noname#166158
質問者

補足

私、あなたの質問に率直に回答したら 最初煽られたけど 「あなたはグズじゃないよ」ってお礼くれたの覚えてます^^

noname#185881
noname#185881
回答No.9

もう1曲。<(_ _)>

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#166158
質問者

補足

あああああ~!ファイルが消えてしまってますTT なんの曲だったんだろう・・

noname#185881
noname#185881
回答No.8

 こんばんは! 今度は、真面目です。<(_ _)>

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#166158
質問者

補足

>こんばんは! >今度は、真面目です。<(_ _)> 文字しか見えない??? これも消されたのかな?

関連するQ&A

  • アンカテ、楽しいですか

    ずばり、ここアンケートのカテゴリーは楽しいですか? わたしは、アンケートカテゴリーが出来て以来のアンカテ大好き女でした。 たくさん質問し、たくさん回答を書き込んで、ありがとうポイントもたくさん頂きました。 でも、最近、なんだか楽しく質問し回答する意欲がすっかり減退した気がします。 年のせいなのかな…、皆様はいかがですか。 なお、お礼は多少遅れるかもしれません、それだけはお許しください。

  • アンカテのニューフェイスって最近多い?

    最近はちょくちょくアンカテでは以前お見かけしなかった方の回答もあったりしますがアンカテのニューフェイスは増えてきてるとおもいますか? =============================================== 1、増えていると思う。 2、いやいや、あまり増えてなくてほぼ同じような顔ぶれでしょ。 3、その他。

  • ここ、アンカテ 参加者の共通点は…?

    お世話様です。 大枠では『 質問サイト (OK & goo 他)』 となりますが、 今、ご自身が閲覧なさっているカテはアンカテです。 ご質問、ご回答されているのもアンカテです。 では、『それらに共通するモノ(モノ=何でもOK!)』は ナンだと感じてますか…? (『自分だけは違う…』と思われてる方は ノーコメント、スルーで…ヨロシク。)

  • アンカテで10件以上の回答をもらうことは、○○の価値に等しい・・・

    さてアンカテですけど・・・ 最近のアンカテは、古参新参問わず優秀な質問の方が増えて、10件以上の回答を頂くのは、なかなか至難の業となってきてます。 さてそんなことでも、10件以上の回答をもらうのは嬉しいものですが、これを価値に置き換えたら、どんなものになりますか? 「アンカテ10件以上の回答は、○○の価値に等しい」 皆さんだったら、どんな価値に置き換えられますか?

  • アンカテの質問者&回答者で、「お花見」をすることになったら・・・

    もうすぐ「お花見」の季節です。 今年はちょっと早まるのでしょうか? そこで・・・ アンカテの質問者と回答者の方から、希望者を募って「お花見」をすることになりました。 但し、各自で「料理」「デザート」「お酒」「その他」のいずれかを持ち寄ってもらいます。 さて、希望者の皆さん、何を持ってきてくれますか?

  • いい感じの曲vv

    こんにちわ 初めてgoo質問板を利用する初心者です 最近偶然にも「the buoys」の「give up your guns」とゆう曲に出会い とても感動しました。 自分はこういう渋い哀愁調の曲が大好きです。 そこで「the buoys」の他の曲もいろいろと漁ってみたんですが、コレと同じような曲はなかったです・・・。 皆さんこの曲と近い感じの曲を知っていましたら教えていただきたいです。国籍にはこだわりません

  • 何の曲なのか思い出せません

    最近、何かの主題歌だったと思う曲を口ずさんでいるのですが、何の曲だったのか思い出せず聞くことができません。 歌詞は多分ついておらず、曲の感じから考えてNHKの連続テレビ小説の曲かなあと思った調べてみましたが、どうにも分かりませんでした。 SONG MAKERでメロディーを作ったので、再生してみて、もしご存じの方がいらっしゃったら何の曲なのか教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。 以下、URLです。 https://goo.gl/UUXDJH

  • 明るく楽しく前向きに頑張れるような曲は!?

    社会人です。 先輩達と馴染めず、毎日、くじけそうな気持ちいっぱいで職場に行ってます。 今年3月で1年が経ちますが、このような状況でもあと2年は同じ職場で仕事を続け、キャリアを積みたいと考えています。 毎日、明るい曲を聞いて、自分に「頑張れ」と言い聞かせていますが、最近、いい曲が見つからず、少しマンネリ気味です。。。 みなさんはどのような曲をきかれていますか? 教えて下さい♪

  • しっくりくる曲・・・

    私(18歳)は最近、嵐のファンになりました。 いま、最近の曲(2005年~)から昔の曲(1999年~2004年)へさかのぼって聞いているのですが、 昔の曲の方が何度も聞きたくなる・・・というかしっくりくるんです。 昔の曲をリアルタイムで聞いた覚えは全くありません。 同じような感覚を持っている方はいらっしゃいませんか? 昔の曲の魅力はどんな所でしょうか? 教えて下さい、よろしくお願いします。

  • 入会したばかりの新参者

    アンカテを主に利用している方に質問します。 ネットは慣れ親しんでいるが、本サイトを利用するのは初めて。本家OKではなく教えて!gooから昨日登録した。 質問目的であったが、閲覧すると興味深い質問もあり回答もしている(プロフで公開) 質問 アンカテには馴れ合いがあり新参者を排除しようとしているのか? ネット言葉においての馴れ合いは以下参照 http://www.paradisearmy.com/doujin/pasok_nareai.htm