日本に来た彼と秒速で彼女になった関係

このQ&Aのポイント
  • 日本に来た彼との関係が急速に進展し、秒速で彼女になる可能性がある。
  • 彼は日本に来る前から私に毎日メールを送り、SNSでチャットするほど興味を持っていた。
  • 彼女は彼との関係を夢中になり、彼女になる準備が整っている。彼女は彼をサポートし、一緒に住むことを希望している。
回答を見る
  • ベストアンサー

日本に来た彼と秒速で彼女になった関係

語学交換のネットで知り合って5ヶ月の彼が日本に来ました。 私に毎日、朝と夜何通もメールを送ってきて簡単なSNSに移動。彼女も登録されていました。 彼は会社を辞め私と毎日チャットをしたいと言って毎日夜約3時間朝、SNSをチェックするとメールが届いていて早く返事を書かないと申し訳ないと思い送ったら朝も30分チャットをしばらくしました。 日中もメールが何通も入ってその度に私は返信。日本人の彼女が欲しいと言っていて、もしかしたらあなたかもしれないとか、日本で一緒にルームシェアしないかと言われ冗談半分で聞いてきました。ルームシェアは断りました。 私もだんだんと好きになりでも年下、半ばあきらめていました。 彼女は彼を最初からスキになってしまったらしくかなり夢中になっていたらしかった。 彼女は彼と知り合って会社を辞め、彼が日本に到着したその日に会いにいきました。 私は遠くに住んでいて彼女は彼が日本にくる目的の場所に住んでいます。彼から着いた日にチャットをしようと約束されていたのに忙しいとキャンセルさせられ彼は彼女と会っていました。 次の日にチャットをしたら日本の女友達に会った。彼女と付き合うかもしれない。そして一緒に住むかもしれないと言われました。その次の日もチャットをして、彼から彼女が出来た。一緒に住みます。今の安宿から数日の内に出られてうれしい。 彼女は僕のすべてをて助けてくれる。家も、日本での生活も。と言っていました。 私は告白をしました。 彼は平謝りしてきて、あなたも愛している。しかし僕の彼女の愛とは違う。僕の家族と同じ愛だと言ってきてまだ、毎日チャットやメールをしたいと言ってきます。私に会いたいとも言ってきます。 私は今はお互いに会う時期ではないと断りました。 彼は彼女に私と会って良いかと相談したそうです。彼女は良いと言っていると言っていました。私は彼女は変わっている。本心を言っていないといいました。 彼も変わっている。彼女は嫉妬をしないんだと言っていました。 もう、身体の関係も持ってしまったと思います。彼と彼女は同じ歳で、誕生日も近いです。この二人は何なんでしょうか。お互いにしたいだけなのか。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jx4076
  • ベストアンサー率15% (89/575)
回答No.1

単なる欲求不満に都合の良い相手がいるだけでしょう。 軽い男に軽い女がいただけで、下世話世界には良くある話です。 近寄らない方が良いですよ。 あなたの文章内容も大分、低級ですので同じレベルなっているかもしれませんね。 まあ、その軽い男が喜ぶだけでしょう。 人生の生き方は道を選んで、気を付けて進まないと足を踏み外しますよ。

mashmash33
質問者

お礼

jx4076さん ありがとうございます。 ガツンと言っていただて目が覚めつつあります。 私の身近にいる人たちの意見も聞きましたが、もう少し意見を聞きたいと思い質問させて いただきました。 はぁ~、スッキリしました。

その他の回答 (1)

  • gokuu999
  • ベストアンサー率51% (538/1038)
回答No.2

こんにちは。 その「彼女」も日本人で、彼のネット関係? そうだとしたら、「彼」が日本に来るときに、どこか宿代わりに泊めてくれるところないかな・・・って感じじゃない? タダ宿、女付き。 私はその人のこと知らないし、どこまで本気かは分からないけれど。 別に日本に永住するわけでないんでしょ? 祖国に本命の恋人がいるかもしれないよ。 文章読んでそんな印象を受けました。 関わらないのが無難ですよ。

mashmash33
質問者

お礼

gokuu999さん ありがとうございます。 彼女も彼のネット関係です。 永住はしないと思います。 祖国に恋人はいません。 前に別れたそうです。彼は欲求が溜まっていたのかもしれません。 彼女の方も・・・。 しばらくチャットやメールを絶つ約束をしてくれました。 私とは違う価値観を持たれ、異常な興奮状態の真っただ中のおふたり。 しばらく距離を置きます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 友人との関係性。

    21歳女性です。 私は今、友人(21歳女性)とルームシェアをしています。 しかし、その関係が他の友人や家族から見ると異常だと言われます。 まず私達が共有している物についてです。 下着、衣類、バスタオル、シャンプーリンス等、化粧品等。 これら全てお互い共有しています。 次にこまめに連絡を取り合います。 お互い、少しでも一緒にいたいので 帰る時間や今誰とどこにいるかを報告し合います。 そして、ほぼ毎日一緒にお風呂に入ります。 お風呂は二人で入れば節約にもなるし 洗い合ったりできるのは楽しいです。 最後に同じベッドで寝ています。 お互い寂しがり屋なので、喋りながらくっついて寝れるのは 安心感があります。 こんな感じです。 他の友人には、私達が付き合ってるのじゃないかとか 怪しいとか良く言われますが··· お互いに恋愛感情など沸きませんし 私達は、ノーマルです。 異常なのでしょうか?

  • 彼女が男友達とルームシェアになりたいと言うのですが・・・

    付き合って3年になる彼女がいます。 お互いに社会人です。 彼女は会社が都心にあるのですが、 家賃が都心だと高いために、 ちょっと郊外に住んでいてそこから毎日通勤しています。 ところが、最近彼女の男友達が 彼女と仕事場が近くなったので、 「ならば一緒にルームシェアとして家を借りたら お互い家賃も安くて済むから一緒に暮らさない?」 と言ったようでして、彼女もいいなと思ったそうです。 自分自身としましては、 友達の男の人とルームシェアとはいえ 一緒に住むのはどうかと思うのです。 でも、彼女からしてみれば あくまで友達は友達であって、 職場近くに住む手段でしかないとのことです。 現在、彼氏彼女が他の異性の方とルームシェアとして 一緒に暮らしてらっしゃる方のご意見や、 また、こんな風に思いますなど何でも構いませんので、 色んなご意見を頂けたらと思います。

  • シェア相手の友人について

    こんにちは。 現在、同級生であった友人(女性で、以下Aとします)とルームシェアをしています。 互いの生活のリズムの違いから、あまり顔を合わせることがないのですが、私の仕事が休みの日は夕食を一緒に食べたりします。 一ヶ月ほど前のことです。 Aは午前〇時半を過ぎてもボイスチャットをしていました。 注意するなら早めのほうがいいか、ということで、次の日に「〇時を過ぎたらボイスチャットはやめない?」ということを伝えました。 友人は了承し、夜遅くまでボイスチャットをすることをやめてくれました。 それからしばらく経過した、先日の朝早くのことです。 友人の自室である隣室から声が聞こえてきたので、目を覚ましました。 すると、チャットをしていたようで「あっ、やばい~~(聞き取れませんでした)チャットだった…」という声。 私は、眠りから醒めきっていなかったので、二度寝をしようとまぶたを閉じました。 すると、また隣室から声が聞こえてきました。 「●●(私の名前)ちゃんに怒られる怒られる怒られる怒られる怒られる怒られる怒られる怒られる怒られる怒られる」、と。 数秒置いて、「私は傷つく」と言って、その後声は途絶え、外出していきました。 Aは、私が目を覚ましていることに気づいていないようでした。 しかし、私はびっくりするやら、恐いやらで気が動転し、二度寝などできませんでした。 Aはもともと人並み以上に謙遜し、なにかにあるたびに「すいません」などと口癖のように言うほど、遠慮深い人間です。 そのため、私が意識した以上にあのときの注意がキツイ言葉であったのかな、と感じています。 今晩あたり、直接このこと(傷つけてしまった事実)について話をしたいと思うのですが、どう切りだして、どう話せばいいのでしょうか。 Aと話すことによってまたAを傷つけてしまったら、と思うと怖くて話すことができません。 どうかアドバイスお願いいたします。

  • どういう関係を望んでるのかわかりません…

    知人が紹介したい人がいるということで、飲み会をセッティングしてくれました。 実際会ってみたら話が弾み、結局二人で朝まで飲んでしまいました。 その後もメールのやりとりをしていたのですが、次はいつ会える?のやりとりをしつつ、私が金土曜日の夜が仕事で遅くなってしまう旨を伝えたところ、「日曜日休みなら土曜日の夜から会おう」といわれました。 結局お互い休みの祝日に会えることになり、夕方から会うということで車で家まで迎えにきてもらい、ドライブすることになりました。 ただ、待ち合わせした時間よりも遅くなりうちの近くで飲み、その流れで家のみして泊まっていきました。 一回目と二回目共に多少さわられることはあってもキス以上の事はありません。一緒の布団で寝ていますが。 その後も誘ってくれたのですが、次の日休みの日の前に私の家でのまない?と言われました。 私は気になる存在ですが、相手が遊びなのかどうなのかわかりません。 紹介された人は33、4歳で女性経験が少ないわけではなさそうです。(二回婚約解消されてると聞きました) 相手はどういう関係を望んでいるのでしょうか?

  • 都合のいい関係を終わらせる方法。

    始めまして。 私にはどうしても忘れられない好きな人がいます。 友達から始まって男女の関係になりましたが、彼氏彼女という形にはとらわれず関係を続けて9ヶ月になります(その前の友達期間は6ヶ月です)。その間にはお互い「愛してる」「お互いだけ」という約束は交わしましたが、最初はその言葉と毎日ずっと一緒にいられることで、十分だったんです。ある意味「擬似恋人」ある意味「セフレ」です。 しかし、自分の方がそれまで以上にはまってしまい、遠距離になり(といっても車で1時間ですが)前よりは会う機会が少なくなってきたことや、彼氏彼女になれないという未来の見えない関係に辛くなって別れた時期がありました。遠距離になってから会うのは夜の体だけの関係で「彼が体目的で私を使ってる」と私がいったら彼が怒ってけんかになったことが今までに何度もあり、そのけんかが原因でした。 勇気をだして告白したときに友達以上のものは望めないといわれた理由は、彼には高校生のときにできた息子がいることや私のことは失いたくないけどそれ以上にはみれない、というようなことをいわれました。(彼の男友達は私のことを彼女だと思っており本人も否定はしません。しかし直接「友達」といわれた以上私は彼女面もできませんしするつもりもありません。) もう自分からはメールも電話もしませんが、向こうは今でもかかさず毎日してくれます。別れていた時期は連絡をとると忘れられないのでメールも電話も無視しようと試みました。でもどうしてもできなくて、むこうが謝ってきたこともあり、結局もとの関係に戻ってしまいました。 もちろん、忙しい生活をして気をまぎらわせたり、友達と遊んだり、新しい彼氏を見つけようとも試みましたが、どんな時間も彼と電話・メール・一緒にいる時間にはかなわないのです。 自分でも愚かだな、と思うのですが、お互い忙しいこともあり、彼が自分を呼び出すときは先に述べたようにほとんど夜だけなのですが、会いにいってしまいます。次の日仕事で朝がはやいから、と断っても結局後悔してしまう自分がいて、また次に誘われたときには、いってしまいます。 この関係に望みを持ってもいいのですか? ない場合は、どなたか、この関係を終わらせる方法を教えて下さい。 長文失礼致しました。

  • 体の関係を持った人を好きになりました

    はじめまして。 ご意見を頂きたく投稿しました。 30代女性です。 某SNSで、同じ県内に住む男性と2ヶ月前ほどにちょっとしたきっかけで知り合い、年も近くネット上ではありますが意気投合しました。 私は1年ほど片想いしていた人がいて、SNSにもその片想いの人との出来事など何もかも書いていて、 何度かその男性にも励ましてもらったりしていました。すごくいい人だなぁという印象でした。 ですがつい最近片想いの人には失恋してしまいました。 この連休に、その男性が私の住む街で行きたいところがあるから遊びに来ると言うので、初めてお会いしました。 最初会った夜に一緒に食事をしてお酒も飲んで、お互いの事をいっぱい話して家族の事なども話してくれて、会ってみてやっぱりいい人だなと思いました。 次の日も、彼と一日中二人でドライブをしたり遊びに行ったりしてとても楽しい時間を過ごしました。 そして夜、私は友人達と会う約束があったので別れたのですが、友人達もその彼と会ってみたいと言うので、彼を呼んでみんなで一緒に飲みました。 そしてその夜もずっと一緒にいて、体の関係を持ってしまいました。 2回しか会った事ない人と体の関係を持つなんて初めてだったし、お酒の勢いもあったし、 私も失恋したてで寂しかったのもあるのかもしれません。軽はずみな自分をすごく反省しました。彼も、私にこの事を謝ってきました。 でも彼の優しい性格に魅かれたのも事実でした。 彼が自分の家に帰る時とても寂しかったです。帰りながらも、何度もメールをくれていました。 でも大人だから割り切らなきゃと思っていました。 連休が明けて、片想いしていた彼に会った時に、私はもうその人には気持ちがなく 3日間ずっと一緒に過ごしていた彼に気持ちが傾いていることに気付きました。 SNSの日記にも必ず一言くれるし、メールもしたりします。 相変わらず彼はとても優しいです。つらい経験をしたことのある人だからとても大きい優しさです。 だけど住むところも違うし、向こうには向こうの生活もあるし休みの間だけの夢みたいな出来事だったのかなとも思います。 でももう一度会いたいんです。 また来月会えるかもしれないのですが(私が向こうの住むところに行くので) 私はこの恋に先に進んでいってもいいのだろうかとも悩みます。 正直言って怖いのです。 体の関係を先に持ってしまったので・・・。 この年になってバカみたいだなぁとも思います。 私はどうしたらいいのでしょうか。 よければご意見を頂けたらと思います。よろしくお願いします。

  • 日本人の彼氏を募集してもいいでしょうか

    30歳になった今、毎日親と親戚に「彼氏はできましたか?もうそろそろしないと~~~」と言われます。5年ぐらい付き合った彼と別れた後、仕事のせいで(旅行社のガイド)、なかなかデートする時間もないです。毎日日本人年寄りばかりのツアーを案内するから、朝早いし、夜遅いし、インターネットで誰かとチャットでも時間がなさそうです。仕事があるときずっと話しますけど、家に帰ったら誰もいない、休みの時は「あ、一日喋ってくれる人もいない」すごく寂しいような感じです。仕事で毎日日本人と付き合うから、日本人の彼氏を募集してもいいでしょうか?

  • 私と彼の関係は変でしょうか?・・・

    何回も同じような内容の質問で申し訳ないです(^_^;) 私と彼はSNSで知り合いました。毎日メールをしてお互いに良いなと思って、会うことに。彼は、私のコンプレックスだった容姿を受け入れてくれ結果的に付き合うようになりました。彼は平日しか休みが無いので、デートは全然していません・・・。家も遠いので、平日の夜とかも会うことが出来なくて既に3ヶ月会っていません。問題は、私達はお互いのフルネームや携帯番号を知らないんです。付き合い始めの頃に私が不安で彼に教えてもらってないと言ったことがありました。その時は彼も、俺も聞こうと思ってたと言ってくれたのですが私の気持ちが不安定だった為にうやむやになって・・・現在に至るって感じです。なので、今でも連絡を取るときはメールのみです。今のところは、毎日メールしています。来週には、私が平日に休みが取れそうなので会う予定です。一応その時には聞いてみようと思うのですが・・・私達の関係は付き合っているとは言えないのでしょうか?私にとっては初めて出来た彼氏なので思い描いていた理想とは違っていたので気になっていて不安です。 やっぱり、こういうのは変ですか??

  • 彼との関係

    初めまして。 長文ですが、よろしければコメント下さると幸いです。 今、私は恋愛で悩んでいます。5月のGW明けに会社の飲み会があり、そこに出席していた彼が今気になっている人です。 その飲み会から連絡先を交換し(私から)その後食事を1~2週間の間隔で行くようになりました。メールも殆ど毎日に近い間隔で送り合う感じできました。ですが、その人に遠距離恋愛をしている彼女がいることが発覚。それは同僚から聞きました。(6月中旬くらい)その時はやはりショックで1人泣きましたが、どれも自己責任ですし、友達として楽しくこれからも食事に行ったらいいと思ってきました。 そんなことを続けて2か月、私の誕生日が間近になり話の中で、当日その彼が祝ってくれることになりました。(彼から言ってくれました)私は予定がなかったので、それからその彼のことが好きなため、嬉しく思いました。いつも平日の仕事帰りに会うものを休日に会える嬉しさもありました。 それが決定した夜、終電を逃した私達はビジネスホテルへ泊まりました。ツインベットな為、別々に寝て話していましたが、彼が突然そっちに行ってもいい?と聞いてきたので「いいよ」と言いました。 ですが、それ以上のことはせず次の日は「またね!」といってお別れしました。その後の誕生日には、朝から彼と出かけました。すっごく楽しかったですし特別なことはなくとも、一緒にいられる時間が愛おしく感じました。夜はまたいっぱい話をして、またもや夜遅く。次の日も休みということもあってのんびり時間を気にせず食事。第二回目のビジネスホテルでした。ですが、今回ばかりは・・・何もなくというわけではありませんでした。私はやはり後悔する前に!と思って「私のことどう思いますか?」的なことを聞いたところ、彼は正直に話してくれました。「私のことを今好きと言ったら、遠距離中の長年つきあってきた彼女のこともあるから・・・今すぐどうこうは言えない。でも私と会ってどんどん気持ちが私に向いてくることを自分でも止められずにいる。ただ私を苦しめやしないか?と常に考える。」と。それを聞いた私はそれ以上事を大きくしてはならぬと別々に寝ました。 しかし次の日の朝、私は気持ちが止められませんでした。最後まで彼としました。彼も驚いたと思います。しかし、好きな気持ちが強く、一緒になりたかったのが正直な気持ちです。その後、「また今度ここ行こう」などと約束をしました。彼もOKしてくれます。(断れない性格です)ですが本音は、私は遠距離中の長年の彼女が気になって苦しいです。諦めることができません。どうしたらいいか考えても答えが見つかりません。よかったらアドバイスいただけますでしょうか? よろしくお願いします。

  • 彼氏と体の関係になりたいです

    お世話になります。 付き合って3週間になる、彼氏とのことでご相談させて頂きたく参りました。 当方23歳、相手は2つ年上の25歳です。 3回目のデートで告白されお付き合いに至り、その後も毎週デートを重ね、付き合って3週間が経過しました。 まだまだ日が浅いので当たり前?ではありますが、一緒にいるととても楽しく、毎日メール、時間が合えば電話もしています。 付き合うことになった日の帰り道で初めてキスをし、未だチュッとする軽いキスから先は進んでいません。毎日好きと言ってくれ、大切にされているのはとても感じますが、最近キスだけじゃ物足りないとゆうか…私も彼のことが大好きで、そろそろセックスをしたいと思ってしまいます。 しかし、大切にされているのか、はたまた私に魅力がないのか?彼の方からはアクションといいますか、お誘いはなにもありません。現に、次の土日はどちらもデートをする予定なのですが、お泊まりではなく一端バイバイしてからの、日曜日再集合とゆう…笑。 せっかく2日間一緒に居れるのだから、せっかくなら土曜になにかアクションをおこし、一緒に朝を迎えられたら…なんて考えてしまいます。けれども女性の方から、夜の誘いをするのはどうなんだろう?とか、あまり早く体を許してしまうと、男性心理的にどうなんだろう?彼にもなにか考えがあって時間をかけているのならば、その覚悟を緩ませてしまうのはどうなんだろう?などなど考えてしまいます。 男性・女性問わずたくさんのご意見を頂きたいです、よろしくお願いします(*^^*)