日本に来た彼と秒速で彼女になった関係

このQ&Aのポイント
  • 日本に来た彼との関係が急速に進展し、秒速で彼女になる可能性がある。
  • 彼は日本に来る前から私に毎日メールを送り、SNSでチャットするほど興味を持っていた。
  • 彼女は彼との関係を夢中になり、彼女になる準備が整っている。彼女は彼をサポートし、一緒に住むことを希望している。
回答を見る
  • ベストアンサー

日本に来た彼と秒速で彼女になった関係

語学交換のネットで知り合って5ヶ月の彼が日本に来ました。 私に毎日、朝と夜何通もメールを送ってきて簡単なSNSに移動。彼女も登録されていました。 彼は会社を辞め私と毎日チャットをしたいと言って毎日夜約3時間朝、SNSをチェックするとメールが届いていて早く返事を書かないと申し訳ないと思い送ったら朝も30分チャットをしばらくしました。 日中もメールが何通も入ってその度に私は返信。日本人の彼女が欲しいと言っていて、もしかしたらあなたかもしれないとか、日本で一緒にルームシェアしないかと言われ冗談半分で聞いてきました。ルームシェアは断りました。 私もだんだんと好きになりでも年下、半ばあきらめていました。 彼女は彼を最初からスキになってしまったらしくかなり夢中になっていたらしかった。 彼女は彼と知り合って会社を辞め、彼が日本に到着したその日に会いにいきました。 私は遠くに住んでいて彼女は彼が日本にくる目的の場所に住んでいます。彼から着いた日にチャットをしようと約束されていたのに忙しいとキャンセルさせられ彼は彼女と会っていました。 次の日にチャットをしたら日本の女友達に会った。彼女と付き合うかもしれない。そして一緒に住むかもしれないと言われました。その次の日もチャットをして、彼から彼女が出来た。一緒に住みます。今の安宿から数日の内に出られてうれしい。 彼女は僕のすべてをて助けてくれる。家も、日本での生活も。と言っていました。 私は告白をしました。 彼は平謝りしてきて、あなたも愛している。しかし僕の彼女の愛とは違う。僕の家族と同じ愛だと言ってきてまだ、毎日チャットやメールをしたいと言ってきます。私に会いたいとも言ってきます。 私は今はお互いに会う時期ではないと断りました。 彼は彼女に私と会って良いかと相談したそうです。彼女は良いと言っていると言っていました。私は彼女は変わっている。本心を言っていないといいました。 彼も変わっている。彼女は嫉妬をしないんだと言っていました。 もう、身体の関係も持ってしまったと思います。彼と彼女は同じ歳で、誕生日も近いです。この二人は何なんでしょうか。お互いにしたいだけなのか。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jx4076
回答No.1

単なる欲求不満に都合の良い相手がいるだけでしょう。 軽い男に軽い女がいただけで、下世話世界には良くある話です。 近寄らない方が良いですよ。 あなたの文章内容も大分、低級ですので同じレベルなっているかもしれませんね。 まあ、その軽い男が喜ぶだけでしょう。 人生の生き方は道を選んで、気を付けて進まないと足を踏み外しますよ。

mashmash33
質問者

お礼

jx4076さん ありがとうございます。 ガツンと言っていただて目が覚めつつあります。 私の身近にいる人たちの意見も聞きましたが、もう少し意見を聞きたいと思い質問させて いただきました。 はぁ~、スッキリしました。

その他の回答 (1)

• gokuu999
回答No.2

こんにちは。 その「彼女」も日本人で、彼のネット関係? そうだとしたら、「彼」が日本に来るときに、どこか宿代わりに泊めてくれるところないかな・・・って感じじゃない? タダ宿、女付き。 私はその人のこと知らないし、どこまで本気かは分からないけれど。 別に日本に永住するわけでないんでしょ? 祖国に本命の恋人がいるかもしれないよ。 文章読んでそんな印象を受けました。 関わらないのが無難ですよ。

mashmash33
質問者

お礼

gokuu999さん ありがとうございます。 彼女も彼のネット関係です。 永住はしないと思います。 祖国に恋人はいません。 前に別れたそうです。彼は欲求が溜まっていたのかもしれません。 彼女の方も・・・。 しばらくチャットやメールを絶つ約束をしてくれました。 私とは違う価値観を持たれ、異常な興奮状態の真っただ中のおふたり。 しばらく距離を置きます。 ありがとうございました。