• ベストアンサー

「サラの鍵」のレンタルに予告収録されていた映画

「サラの鍵」をレンタルで観た時に、本編の前に他の映画の予告集があり、気になる作品だったのですが、タイトルが思い出せないので教えてください。 ・予告が何作品かある中で最初の方 ・洋画 ・主役は女性で、結婚しようとした相手には「隠した妻がいた」 このナレーションが印象的でした。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

『ジェーン・エア』(Jane Eyre) 2011年 英米合作 監督:キャリー・ジョージ・フクナガ *シャーロット・ブロンテの同名小説の映画化作品

参考URL:
http://news.livedoor.com/article/detail/6616708/
1kazenouta
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 探していた作品が見つかり嬉しいです。 早速観ようと思います。