• ベストアンサー

「サラの鍵」のレンタルに予告収録されていた映画

「サラの鍵」をレンタルで観た時に、本編の前に他の映画の予告集があり、気になる作品だったのですが、タイトルが思い出せないので教えてください。 ・予告が何作品かある中で最初の方 ・洋画 ・主役は女性で、結婚しようとした相手には「隠した妻がいた」 このナレーションが印象的でした。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

『ジェーン・エア』(Jane Eyre) 2011年 英米合作 監督:キャリー・ジョージ・フクナガ *シャーロット・ブロンテの同名小説の映画化作品

参考URL:
http://news.livedoor.com/article/detail/6616708/
1kazenouta
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 探していた作品が見つかり嬉しいです。 早速観ようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 映画に予告があるのは何故?

    主にレンタルばかり借りていますが、検索してみたところどうやらレンタル用以外のDVDにも予告が入っているようです。 スキップも出来ない事もあるし、古いDVDだと「それもう見たよ」というのもざらです。 はっきり言って予告なんて見ません。 予告を見て面白そうだから借りてみたというのもありません。 レンタルDVDはそれなりの金額の著作権料を支払っているはずです。 それなのに「旧作80円」等と言う低価格でレンタルしています。 何が言いたいのかというと、他の映画の予告なんかで売り上げを確保するよりも、レンタルDVDの著作権料を上げた方がよっぽど良いのではないかと思います。 それで値段が倍になったら困るだろ? いえいえ、旧作160円でも映画館で見るより10倍マシな価格設定です。 新品のDVDを買うより20倍マシな価格設定です。 昔(記憶が定かではありませんが、ビデオテープの時代?)は本編の後に予告がありました。 予告を見たい人は見て、見たくない人は見ないという事が出来ました。 また、二千円近く払う映画館でも普通に他の映画の予告も強制的に見せられます。 無料で提供しているものから広告収入を得るというのは理解できます。 以上がこの質問に至った経緯です。 なぜ、映画は本編前に広告を入れるのでしょうか? 収入が足りないというのならば、価格を上げれば良いだけではないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • DVDの予告

    DVDで映画を見るとどこにも他の作品の予告が入っていませんよね。 あれってなぜですか?ビデオだと予告を見て他の作品を見ようとか思うのですが。 それともどっかに隠れているのでしょうか? 予告が邪魔でさっさと本編が始まった方が良いという人もいると思うと思いますが、 DVDならぱっととばせるんだから入れても良いと思うのですが。

  • レンタルビデオの予告で見た映画の名前。

    レンタルビデオには本編が始まる前に、映画の予告がいくつか入っていますよね。 以前見た予告の中で、面白い!と感じたものがありその映画を探しています。 予告から判断したあらすじは、気弱で冴えない男子学生が、ひょんなことから留置所(少年院?)に放り込まれ そこで出会ったワイルドな青年に根性を叩きなおされ(危険な鍛錬を受けたとも、いい男になるアドバイスを受けたともいえます)、学校に戻った後に破天荒なやり口で大活躍するという話。 青年に火のついたロープに登らされたり、(スポーツの)試合相手の他校生たちの前に騎馬隊で登場したりと、なんじゃこりゃ!という展開が目白押しだったように思います。 回答、お待ちしています。

  • 映画の予告編って公開のどのくらい前から流れているの?

    タイトルどおりですが、映画の予告編って本編公開の時期のどのくらい前から、映画館で流れているものなんですか? 例えば、2008年4月1日公開の映画があるとします。そしたら、その予告はいつから映画館で流れるか?ということを、どなたか教えてください!

  • 映画「Room」の予告の曲について

    こんにちは。 私は映画館で働いているのですが、「Room」という洋画の予告に使われている曲が気になって仕方ありません。 予告の最後の方で流れる男の人の歌です。 調べても全然出てこないし、作品の中では使われていませんでした。 予告のURLを貼り付けますので、もしご存知の方いらっしゃいましたら回答お願いします! Room 予告 http://youtu.be/iqp-fDEMrGU

  • 映画の予告編?

    前にレンタルした何かのビデオかDVDの 最初の予告の部分で凄く気になる物があったんです。 結構曖昧な記憶なので詳しくは覚えてないんですが凄く面白かったのでもう一度見たいです。 ・鳥2匹(ニワトリか七面鳥のどちらかだと思います)がずっと喋りながら歩いている。  …1匹は落ち着いてる感じで、もう1匹はバカ明るい感じ ・外国語で何語か忘れました。字幕でした。 ・その2匹はオス。 ・大人向け(ブッラクユーモア?) ・多分パペットアニメーションだった。(クレイかな?) それがちゃんとした一本の映画の予告なのか、それともオマケのプチ映画?みたいな物なのか分からなくてずっと気になってました。 最初から最後までタイトルらしき物は出てこなかったので知ってる方いたら教えて下さい。 ※チキンランではないと思います。

  • 映画のタイトルを教えて下さい。ストリングスレンタル版に予告あり。

    映画のタイトルを教えて下さい。 ストリングスのレンタル版に予告が入っていたのですが、 ラブコメディー(アメリカかフランス映画)で、 ある男(20代?)が幼なじみのように仲の良い女友達に振られ続ける。 夢の中ではうまくいっているので、現実と区別がつかなってくる。 というような予告でした。 カラフルでファンタジックな感じだったと思います。 とてもアバウトで申し訳ありません。 アレかなと思った方、教えて下さい。

  • TSUTAYAなどのレンタルDVDって最初に他の映画の予告あるけど…

    TSUTAYAなどのレンタルDVDって最初に他の映画の予告あるけど、あまりにも長い上に飛ばすこともできません どうにか手段はないでしょうか ちなみに自分はゴムプレイヤーを使ってます

  • タイトルがわかりません・・教えてください

    先日レンタルして観たDVDの本編以外の予告編に紹介されていた映画なのですが タイトルを書きとめてなかったので忘れてしまいレンタルしようにも出来なくて困っています。 内容は洋画なのですが中学生か高校生ぐらいの普通の男の子が、なんらかのきっかけで イギリスの諜報員(スパイ)になるというコメディタッチのストーリーだったと思います。 で、そのスパイ活動のアイテムとしてニンテンドーDSを改造して諜報活動を行うという所が印象に残っています。 DSも、いまや映画の小道具として国際的になったものだと思いました。 こんな感じなんですが、どなたかタイトル分かる方がいらっしゃったら教えてください。 お願いします。

  • ホラー映画のタイトルを教えてください

    *ストーリーのネタバレありです。 洋画(イギリスかアメリカかわかりません)で、かなり昔の ホラー映画なんですが子供ながらに怖かったのでもう一度 レンタルで見たいと思っています。 ですが、どうしてもタイトルがわからないのでわかる方、 教えてください。 ちなみに最初から最後までちゃんと見た記憶がないので、 物語もうろ覚えです。 <物語> 主役は車椅子の少年とその姉だったと思います。 印象的だったのは夜中に車椅子の少年が家を抜け出して、橋の 上で花火をしようとしたら狼男に襲われます。 その場は何とか逃げることが出来たけど、町では次々と狼男に 襲われる人間が続出していて、主役の姉弟が狼男の正体を探す というもの。 狼男の正体は、その町の神父だったと思います。 吸血鬼や狼男が出て来る映画が大好きなので、ぜひもう一度 最初からちゃんと見たいのでよろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 宛名職人 Ver.21で連名の登録方法について教えてください。
  • 住所録に連名を追加したいが、連名のフィールドが入力できない問題についても解決方法を教えてください。
  • macOS BigSur 11.7.2を使用しています。
回答を見る