• 締切済み

プレゼント

習い事でクリスマスにプレゼント交換のようなことをするのですが、500円以下でamazingな物を買わなければなりません。 何を買ったらいいでしょう? 相手は高1の男子です。

noname#199770

みんなの回答

noname#173079
noname#173079
回答No.2

10円~30円ぐらいの駄菓子の詰め合わせは どうでしょうか 結構 量も多くなって 袋に入れて 一かたまりにすると 結構なサイズになります。 カラフルで 見た目も良いです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 ある意味驚くと思って、 うまい棒50本にしました。

回答No.1

500円以下でアメージングなプレゼントですか・・・・。 そうですね、まぁ学生さんでしたら、こうのようなものは いかがですか? ★ボールペン。 ★シャーペン ★筆記用具入れ ★ハンカチ ★靴下 ★お菓子の詰め合わせ。 ★図書券 ★文具券 ★観葉植物 などなど。 相手によってアメージングなことかわかりませんが、 どんなものでも頂ければ、嬉しいと思いますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 お菓子にしました。