• 締切済み

メンズエステ(非風俗)でのバイト

オープン(10時)~20時までバイトしようと思っているのですが、無理があるでしょうか?   体力には自信ありませんが日払いのバイトがしたくてメンズエステを選びました。   中傷はご遠慮願います。

noname#166179
noname#166179

みんなの回答

• yumi0215
回答No.2

お店からその時間帯で働いてほしいという要望なのでしょうか? 連日その時間帯での労働はかなり疲れると思いますよ。体力に自信がないのでしたら余計に不安ですね。 長く安定して続けたいのであれば無理のない労働時間にすることをお勧めします。サービス業は心身ともに疲労がたまりますから特に働き始めの1週間は体が思うように動かなくなるかもしれませんよ。

noname#197426
noname#197426
回答No.1

内容にもよると思います。 フェイシャルとかで体力消耗しない仕事なら出来るのでは? 職場では必ず1時間以上の休憩をとらなければいけない はずですので(労働基準法)実質は9時間弱でしょうか? 一日やって見て、決めてはどうですか?