• 締切済み

メンズエステ(非風俗)でのバイト

オープン(10時)~20時までバイトしようと思っているのですが、無理があるでしょうか?   体力には自信ありませんが日払いのバイトがしたくてメンズエステを選びました。   中傷はご遠慮願います。

noname#166179
noname#166179

みんなの回答

  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.2

お店からその時間帯で働いてほしいという要望なのでしょうか? 連日その時間帯での労働はかなり疲れると思いますよ。体力に自信がないのでしたら余計に不安ですね。 長く安定して続けたいのであれば無理のない労働時間にすることをお勧めします。サービス業は心身ともに疲労がたまりますから特に働き始めの1週間は体が思うように動かなくなるかもしれませんよ。

noname#197426
noname#197426
回答No.1

内容にもよると思います。 フェイシャルとかで体力消耗しない仕事なら出来るのでは? 職場では必ず1時間以上の休憩をとらなければいけない はずですので(労働基準法)実質は9時間弱でしょうか? 一日やって見て、決めてはどうですか?

関連するQ&A

  • メンズエステの面接を受けることになりましたが困って

    メンズエステの面接を受けることになりましたが困っています。 色々訳あって生活がキツキツの状況で、風俗だとまだ性経験が無いのと胸が大きくないので無理だと思い、メンズエステというものがあるのを知って面接を申し込みました。 すると店からは数分で返信が来て、面接の日時について明日は無理ですが~と言われて明後日受けることになったのですが、その店のセラピストなどを見ているとどの人も谷間の写真を載せてギャルみたいな、年齢層も高めな方ばかりでお姉さん系な方が多い印象を受けました。 私は年齢もまだ19歳で顔も中学生に見られるぐらい童顔で、後で知ったのですがメンズエステは容姿レベルも高くないと採用されないと聞いて、面接お願いしといてなんですが受けて断れて自信をなくすのが怖くなってきました。 どう見ても店のコンセプトに合わない子は落とされますよね?断る場合またメール入れたらいいでしょうか、、本当に悩んでいます

  • メンズエステ

    メンズエステで働き始めました。 大学生です。 ぬきがないので、マッサージでお客さんを満足させなければいけないのですがまだマッサージ技術は大したことなく… 研修なども時間がなくあまり受けることができていません。 また、触ってよと言われたときなど雰囲気を壊さずうまくかわす方法などもよく分からず困っています…。 若い人とはまだ話せるんですが、年が離れていると何を話したらいいかわかりません(´・_・`) 顔はすごい可愛いというわけではないので、なかなか本指名が取れずにいます。 無理にあそこに触れさせようとしてきたりすると早く時間経てーという思いが強くなってしまいマッサージもテキトーになってしまいます。 このバイトは私に合ってないのかな、とか色々思ったのですが辞めるならたくさん指名をとれるようになってから、と思うようになりました。 わからないことだらけなのですが、 お客さんに満足してもらえるようにするにはどうすればいいか、 指名がとれるようになるにはどうすればいいか、など色々アドバイス下さい。 よろしくお願いします。

  • 高校生のメンズエステ行きについて

    雑誌でニキビを直すというエステの広告が載っていまして、1050円でお試し体験ができるということなので行ってみたいなと思いました。 しかし、よく見てみると「高校生は保護者の同伴が必要」との事です。 ちなみにホームページは http://www.parler.co.jp/mens/index.html なのですが・・。 なぜ高校生がエステに行くのに親が必要になってくるのでしょうか? 何か危険なものとか、アレルギーみたいに人によってはとんでもない事になったりするのでしょうか? どうぞご回答よろしくお願い致します。 エステの体験談などももしよければ聞かせて頂けると幸いです。 (「高校生がエステなんて行かなくていい」などの意見はご遠慮ください)

  • メンズエステのバイトについて…疲れるものですか?

    お金に困っていましたので、メンズエステのセラピストとして勤務することになりました。 仕事内容は、完全個室で、オイルを使った男性のマッサージです。 全くの未経験なので、雰囲気などいまいちつかめていません。 男性は先にシャワーをあび、紙ショーツ一枚の格好で、施術を受けます。 シフトは自由で、好きな時間に入れるようなのですが、一日6時間くらいの希望を出しても、大丈夫なものなのでしょうか? 6時間も働いたら、かなりくたくたになって、疲れますか? 個人的にはお金をできるだけ稼げれたらと思うので、もっと入りたいような気もするのですが、何せ初めての勤務ですので、あまり無理をしてもいけないかなと思うのですが・・・ できるだけ早くシフトを提出しないといけないので。 経験者の方など、ご存じでしてら教えてください。

  • メンズエステ

    メンズエステ セラピストです。 最近、メンズエステって どこまでOkなんだっけ…って 確かめたくなることが多すぎて ここに到達してしまいました。🙂😮‍💨 私たちがすることは、 「際どいところをマッサージする」 までですよね?🙂 お腹にまたがった時とかに、 すりすり当てて来る人が多いから そこら辺までは我慢してるけど、 「絶対にいれないから」って言う人ほど そこからお猿さんみたいになって 欲望まっしぐら。☹️ 私は、下に触れさせることはあまり許すことができず、少しぐらいならブラの上からなら 胸はありなのかな… って思ったりするときもありますが、 こういう少しの甘さがお客さんに伝わり 暴走させてしまうのでしょうか。😮‍💨 ちゃんと理解してくださってる方は、 したとしてもおしりぐらいまでにしてくれます。 みんなこういう理解があってくれたらいいのに…って昨日も180分耐えてました。😵‍💫 最近どのように対処すれば良いのかわからず、悩んでいます。😮‍💨😮‍💨

  • 風俗でのバイトについて

    風俗でバイトしたいと思いネットで検索していたら メンズエステというものがありました 完全ハンドマッサージとかかれていたのですがほんとうでしょうか? 性的行為はしなくてもいいのでしょうか 自給が高すぎるので脱いでいるように感じます 回答お願いします

  • メンズエステ違約金

    先日メンズエステと契約をするということで一度エステをしました1週間後→自分名義のローンの申し込み書を持ってエステに行くしかし、歳が17歳ということで親父の名義にしてくれと頼まれる。自分は了承。そのときはしっかりとエステをした。6日後→自分がバイトなどを首になってしまいエステに予約を取り消してもらうよう電話。エステの人了承。しかしこのときの電話でわ契約をしているなどのこと一切いわず。 自分はこれで終わるもしくわ、1回分のやったことに対しての対価を払って終わりと思っていました 次の日→エステからの電話無し。次の日→エステから電話。お金がない僕は解約するように言った。内容・・・「契約をしてからクーリングオフの7日が過ぎていますので違約金を払ってもらうことになりますが・・・」 なんと違約金は3万円らしいです。 僕が質問したい点 1・違約金とはエステに払う違約金ですか?? 2・ローン申し込みをしてないから契約もしてないんじゃないんです   か?? 3・もし契約をしているならなぜ電話をした時や次の日にいわず8日後に電話をしてきてお金をはらわなければいけないのか? とい3点です。 なんとか早急に教えていただきたいです。どうぞ宜しくお願いします。

  • メンズエステの違約金

    先日メンズエステと契約をするということで一度エステをしました。 1週間後→自分名義のローンの申し込み書を持ってエステに行く      しかし、歳が17歳ということで親父の名義にしてくれと頼ま     れる。自分は了承。そのときはしっかりとエステをした。  6日後→自分がバイトなどを首になってしまいエステに予約を        取り消してもらうよう電話。エステの人了承。しかしこのと     きの電話でわ契約をしているなどのこと一切いわず。      自分はこれで終わるもしくわ、1回分のやったことに        対しての対価を払って終わりと思っていました。  次の日→エステからの電話無し。  次の日→エステから電話。お金がない僕は解約するように言っ        た。内容・・・「契約をしてからクーリングオフの7日が過     ぎていますので違約金を払ってもらうことになり          ますが・・・」      なんと違約金は3万円らしいです。 僕が質問したい点 1・違約金とはエステに払う違約金ですか?? 2・ローン申し込みをしてないから契約もしてないんじゃないんです   か?? 3・もし契約をしているならなぜ電話をした時や次の日にいわず8日後に電話をしてきてお金をはらわなければいけないのか? とい3点です。 なんとか早急に教えていただきたいです。どうぞ宜しくお願いします。

  • 風俗店(回春エステ等)が数年で潰れるのは何故ですか?

    私はメンズエステ店をよく利用するのですが、どの店もたいていオープンから2、3年止まりで、 それ以上長く続いている店を知りません。 風営法違反でつぶれる店も多くあると思うのですが、エステ店のほとんど全てが ガサ入れで摘発・廃業とは考えにくいのです。 気付くと潰れていて好んで指名していた子と会えなくなった経験が数回あり、 疑問を持ちました。 ご存知の方いらっしゃいましたら是非教えてください。

  • 風俗店のデータ入力のバイトとは?

    ある風俗店(アロマエステ)の求人を見ていたらデータ入力のバイトを募集していました。   サクラか聞いたらそうじゃないと言われたのですが何だと思いますか?   日給8000円~1万円、昇給毎月チャンス有りと記載されていて日払い可能だそうです。   他にもテレアポやドライバーを募集しています。   先日も質問しましたが意見を沢山聞きたくて再度質問しました。   よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう