• ベストアンサー

インターネットに接続してる時にやらないと失敗?

更新プログラムのインストールは、 インターネットに接続してる時にやらないと失敗しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moon-123
回答No.2

「ダウンロードしてインストール」と書いてるように、マイクロソフトのサイトからファイルをパソコンにダウンロードしてから、アップデートします だから、ネットにつながっていないとダウンロード出来ません

nhooumj
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• DreamyCat
回答No.1

無用なトラブルが起こらないように 通知だけに設定してあるので ダウンロードも必要です。 よってインターネット接続していなければ インストールはできません。

nhooumj
質問者

お礼

ありがとうございます。