• ベストアンサー

夢に何度も出てきた人

つまらないですが、以前から長い間、毎日のように夢に出てきた人が、先日から出てこなくなりました。 私に潜在意識がなくなったからでしょうか。 相手に何か変化があったのでしょうか。 何か体験したことがある方はいらっしゃいますか?

noname#165425

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.1

嫌なことから逃れたい・嘘だと思いたいなど、なかなか現実を受け入れることができずにいるのかもしれません。現実を受けとめる準備をしているしるしです。

質問者

お礼

そうなんですね。 恋人未満みたいな宙ぶらりんな関係があったので、知らぬ間に夢で処理していたのかもしれません… 早速ありがとうございました。