OrbeaのAquaとGiantのTCR2、どちらがセカンドバイクに適している?

このQ&Aのポイント
  • OrbeaのAquaとGiantのTCR2、どちらがセカンドバイクに適している?用途は街乗りメインで遠乗りも。参考にしたい。
  • OrbeaのAquaとGiantのTCR2、セカンドバイクの選び方。街乗りと遠乗りの両方に対応できるバイクを検討中。
  • OrbeaのAquaとGiantのTCR2、セカンドバイクの選び方。街乗りメインで遠乗りも楽しむためのおすすめのバイクは?
回答を見る
  • ベストアンサー

OrbeaのAquaとGiantのTCR2

連投のマナー違反ですが、訂正の為に再度質問します。 前回の質問タイトルの"TCR"は"TCR2"の間違いです。 訂正しようとしましたが、なぜか、TCR2の"2"が入力出来ませんでした。 入力しても、入力して一瞬だけ"2"が表示されますが、なぜかその直後に消えてしまいました。何度やってもこうでした。 再度、TCR2の"2"が表示されている事を確認して、同じ質問をいたします。 質問タイトルの2機種をセカンドバイク(クロスバイクもあわせると3台目)として購入を検討しています。 用途は街乗りメインですが、遠乗りも。今乗っているOnixと気分次第で乗り分けるつもりです。 どちらがいいと思いますか? 独断と偏見で言ってもらって構いません。 参考にしたいです。 どちらにするかは最終的には自分で決めます。

noname#220013

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#165492
noname#165492
回答No.1

TCR2かな。 違うメーカーのほうが、面白いかな。てだけですが。 私なら、MTBにします。

質問者

お礼

ありがとうございます。 >違うメーカーのほうが、面白いかな。てだけですが。 TCR2に関しては僕もそう思ってるんです。 コストパフォーマンスが抜群で、よく走るバイクだと言うんで、気になってるんです。 見た目の好みはAquaの方ですがね。